12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)

PSpo2、やっと製品版が届きました。
体験版をやりつつ、一日千秋の思いで待ち続けました。
アマゾソ特製のオリジナルピクチャーレーベルとCD付き。
ピクチャーレーベルに興味が沸いたために通販にしたんですが
ここまで遅れるんだったら店頭買いでも良かったかなー。

余談ですが、カスタムテーマはファンタシースターポータブル2仕様に。
痛PSPに仕上げるヒマが無さそうなので…。
まぁ、しばらくはこれで行こうと思っています。


とりあえず、サクリと体験版キャラデータをインポート。
発売日に解禁されてるダウンロードミッションもDL。
まだインフラが整ってないのでネットに繋げられてませんがorz

キャラクター枠は8つに増えてました。
ヒューマン♂、ヒューマン♀、ニューマン♀、キャスト♀、ビースト♀の
総勢5人のキャラクターでも作ろうと思っています。
このキャラクタークリエイトが楽しい。至福の時だわw

・・・・・・。
と、いうか。
ぶっちゃけてまだ体験版と同じところしか進んでいません。
キャラクタークリエイトで時間くいまくり^^;
PSOやPSUだけじゃなくて、この手のキャラクリがあるものは
いっつも時間かけてしまうんですよね。

さらにPSUの服を移行させるのにインポートしまくりで
時間がさらにかかってるとか。自分でもなにやってんだと思う^^;

とりあえずミクミコを全色とも移行させようと思ったんだけど
さすがに面倒くさくなってきておりますw
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

