12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
ジャンプ表紙のロビンにめっさ萌えたよ・・・。

12月12日にCS放送のフジテレビONEで
ONE PIECE エピソードオブチョッパー+
冬に咲く、奇跡の桜
ノンスクランブル放送で放映されるとか。
劇場公開日初日の夜じゃないか。
とことんまで盛り上げていくつもりだねぇ。


それではいつものジャンプ適当感想。
以下、ネタバレしています。



ONE PIECE
第566話 猛攻

前回、ゴムゴムのスタンプガトリングで目くらまし作戦に出たルフィ。
氷塊が飛んでくる程度でどうにかなる相手じゃないですがな。
3大将はロギア系。そんなもの避けるまでもないとばかりにガン無視。

ギアセカンドの高速移動で虚をつき、突破しようとしても
文字通り光速の黄猿には遅すぎてどうしようもなく。
とっとと覇気を習得しないとどうにもならんなぁ。
エースの危機に覇気を習得って流れが燃えそうなんで
そうさせるつもりなのかなー?

とか思ってたらエースの危機に彼を助けたのは
元・王下七武海クロコダイル。 これは予想外。

あんな瀕死のジジィ 後で消すさ
その前にお前らの喜ぶ顔が見たくねェんだよ!!!

ツンデレきたわw
むぅぅ、かっこいいじゃないか。かなりときめいてしまったぞ…。

そんなクロコの首が飛ぶ。
ドフラミンゴの嫉妬攻撃。ヤンデレかっ!?(ぇ

しばらくはクロコvsドフラで誌面から退場。
もう少し描いてくださいよ・・・orz


青キジにとどめさされそうなルフィに助けをだしたのは
ハンコック・・・・ じゃなくてマルコさん。
やべぇ、めっさ燃える。かっこよすぎじゃないか?
ここにきてハンコックの萌え度を上回るマルコの燃え度。
やはりワンピースはこうでないといけない。


で、ついに現れた白ひげ海賊団の切り札。
海中に潜んでいた1隻のコーティング船。こうきたか。
さすがのセンゴクも驚き、参謀のおつるさんに至ってはモブ化。
ここは歴戦の古強者、白ひげの面目躍如か。

さらにオーズジュニアのパワーで船を広場へ引き上げる。
…と同時に集中砲火で退場するオーズジュニア。
扱いが酷い気がするorz


白ひげ自らがグラグラの薙刀払い(仮名)でザコ海兵を一掃。
さすがに本部中将は持ちこたえる。3大将は涼しい顔。

野郎共ォ!!! エースを救い出し!!!
海軍を滅ぼせェエェェ!!!

相当に具合が悪そうな白ひげだが…
気力を奮い起こさせて海賊団を鼓舞。
各隊長たちも勢ぞろい。さりげなく水牛アトモスも居るじゃないか。


海軍元帥・仏のセンゴクが腕まくり。
こりゃあ おれ達も……
タダじゃあ済まんぞ………!!


ただの知将では元帥になれないってところを見せてくれるか。
過去編で戦闘力もありそうだったので楽しみだ。
ガープもどう動くか気になるな。
自分が活躍すればするほどエースやルフィに死の危機がせまるんだしねぇ。

いよいよ総力戦。
いよいよ最高潮。
どこまでも熱く魅せてくれるな。





こちら葛飾区亀有公園前派出所
今回は鉄腕ダッシュみたいな感じ(ぇ
定番の両津自滅オチで安定。



めだかボックス
自ら最強という人って最弱だってオチが多いよね…。



トリコ
もういいから副料理長は誌面に出るなと^^;
次郎と思ってたら彼の弟子っぽいのが出てきた。
人の話を聞けよw



銀魂
熱い展開で魂も燃える。
そこかしこにνガンダムやZガンダムが見え隠れするが気にしない。



スケットダンス
クールに見える椿がヒートアップ。
ボッスンとの深さをも窺い知れる良エピソードとなりそうだ。



賢い犬リリエンタール
紳士ウィルバーのレギュラー化。
心からおめでとうと申し上げる。



ねこわっぱ
博識猫呆無図になりたい。

スポンサーサイト
| COMIC | COM(4) | TB(6) |















管理者にだけ表示を許可する

ジャンプ 1号感想
ジャンプ 1号ネタバレ感想 …
2009/12/07 18:22  Happy☆Lucky
週刊少年ジャンプ 2010年 01号 感想
 週刊少年ジャンプ 2010年 01号 感想  いつも思うんですけど  この『○日号』表記のズレの原因って何?w  次のページへ …
2009/12/07 18:43  荒野の出来事
WJ01号感想
WJ01号の感想をにしても、まだ12月なのに、もう新年号なんですね・・・。表紙は「ワンピース」。では、簡潔に・・・・「ワンピース」センターカラーまさか海中からもう1隻船が出てくるとはたしかに出揃ったとは言っていませんでしたね。ともあれ、これでセンゴクと... …
2009/12/07 19:12  日々“是”精進!
週刊少年ジャンプ 2010年01号 感想
びよりのえほん …
2009/12/07 19:35  コトマニ
【少年ジャンプ2010年01号】
★表紙は【ONEPIECE】第2弾。《ゾロ》と《サンジ》がいるよ♪♪♪だけど印刷が汚いなぁ。……ちゃんとした1枚を見たいような気がする。イラスト集に入ってるに違いない。……ううう、乗せられてしまいそう。メンズノンも買っちゃいそうだよ。★タイトルのみ先行で、感想... …
2009/12/08 12:25  MINT ROOM 
ワンピース 566話 「猛攻」
●ONE PIECE 566話 「猛攻」 うわ~~~やっぱり三大将相手はルフィにはまだきつすぎましたか。 ギア2を出しても黄猿の速さの前ではまるで無意味だし。あーあーあー 「やれ!」 センゴクのこのセリフ見て背筋が凍りました・・ エースが死ぬ想像なんて全くしてなかった... …
2009/12/10 00:54  <きのこや28号>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。