12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)
先日見た劇場版ワンピースの興奮冷めやらぬうちに
サクッと感想を書く予定でしたが友人と酒宴を催してたら
けっこう記憶が飛んでいた罠。


ファンタシースターポータブル2のJUMP×SEGAの
コスチュームのパスワードが公開されてましたね。
あとでさっそく頂くとしましょうか。
とりあえず叶恭弘先生のと矢吹健太朗先生のを最優先で。


それではいつものジャンプ適当感想。
以下、ネタバレしています。




ONE PIECE
第567話 マリンフォード海軍本部オリス広場
白ひげvs青キジに。
氷漬けにされるけど「振動」は凍らない。
あっさりとアイスボールを破る白ひげ。

覇気を纏ったナギナタで青キジを貫く。
…が、通じずにスルーされて"アイス塊"両棘矛で反撃。
ふむぅ。覇気が万能というワケではない、か。
もしくは白ひげの覇気が格段に衰えはじめたという事かな?
ダイヤモンド・ジョズの一撃で流血してるしなぁ、青キジ。


ルフィは相変わらずエース目指して暴走中。
本部中将にすら歯が立たずフルボッコにされる。
体力的にもすでに限界を突破しまくってるしね…。
何か覚醒でもしないともう無理だろう。

本部中将が剃、月歩や指銃とか使ってきたな。
コビーがガープの元で修行して身につけてるから
当然といえば当然だけど…。
CP9固有の技ってイメージが強いからなぁ。


体力が完全に底を尽いて動けなくなるルフィ。
ギアセカンドを発動させようとしてもガス欠。

エースはおれの世界でたった一人の兄弟なんだぞ!!!!
…と気力はあっても力尽きてついにリタイア。
インペルダウンから全開で暴れまわってたからな~。
さすがにもう無理か。
それでもエースに対する想いが充分に出た良い顔だ。

ほざくだけの威勢の塊……!!
若く… 無様…!!!

  …そういうバカは好きだぜ


白ひげも、その想いは認めてるんでしょうね。
エースと同じ無謀で無鉄砲なところが。


主役が倒れても戦争は続く。
白ひげ。3大将。
白ひげ海賊団の各隊長たち。
王下七武海。白ひげ配下の海賊勢。
それぞれが本気の大戦争。
次にルフィが目覚めたとき、どうなるのかが楽しみだ。

飛行能力を持つマルコ隊長がエース救出に向かったとき
ついに動いた伝説の海兵ゲンコツのガープ。
愛のあるゲンコツは不死鳥の能力を持つマルコをも叩き伏せる。
覇気も愛と同じくらい豊富なんだろうかw


ここを通りたきゃあ・・・ わしを殺していけい!!!
ガキ共!!!

その決意は悲壮たるものですなぁ。
エースの死は見たくない。だからこそのこの言葉か。
そう思えてならない。
このまま海軍が勝ってもガープの望む未来がこないのが切ない。




こちら葛飾区亀有公園前派出所
インドで寿司屋か~。
魚とかを生で食べる国って少ないんじゃなかったっけ。
炙りモノをメインでやればまだマシなんだろうかねぇ。



めだかボックス
残像拳の次は瞬天殺かw
そろそろカポエラ使い(違)も終わりかなー。



トリコ
同じ蟲使いでもバ・ソリーは許せるが副料理長はダメだ…。



銀魂
お天気お姉さん編完結か~。
良い終わり方でしたな。外道丸、もう一度再出演希望。



スケットダンス
助っ人戦隊キュウエンジャー美味しいところで推参。
スガ鹿男のマスクが再登場してくるとは思わなかったなw



賢い犬リリエンタール
けっこう病んでる新キャラと…
それと同じくらいヤバげなモノを発現させたリリエンタール。
無自覚に能力発動させるから厄介極まりないな…。
これは兄上からのお守りが鍵となるか。



ねこわっぱ
アメノウズメ登場。
このまま行けばそのうちアマテラスが出てきそう。
とんでもない巨乳の予感w
そして巫女として活躍予定の新キャラ前田陽弥子さん登場。
いい感じで土台作りが出来ていってます。


スポンサーサイト
| COMIC | COM(2) | TB(3) |















管理者にだけ表示を許可する

週刊少年ジャンプ02号☆少年漫画なのだから
「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」観て来ました!!少年漫画の面白さが一杯詰まった力作!!尾田先生!!!さすがです!!お母さんに無理矢理連れて来られた子供じゃなくて、ワンピを楽しみにやって来た子供が楽しそうに映画を観ている・・それ... …
2009/12/14 16:37  帰ってきた二次元に愛をこめて☆
ジャンプ 2号感想
ジャンプ 2号ネタバレ感想 …
2009/12/14 16:48  Happy☆Lucky
週刊少年ジャンプ 2010年 02号 感想
 週刊少年ジャンプ 2010年 02号 感想  なんで他の雑誌合併号なの?  次のページへ …
2009/12/14 16:52  荒野の出来事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。