12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-27 (Wed)
マガジン・サンデー・ジャンプ・チャンピオンの4誌。
読んでるものだけサクッと。

一応ネタバレ防止。


週刊少年マガジン 2009-26
はじめの一歩
フリッカー⇒チョッピングライトの連携で
安泰かと思いきやラフファイトでまさかの形勢逆転。
鬼が目覚めるのかと思えば…
応援してくれる人たちの為に正攻法でいく間柴。
このまま、まっすぐ闘うか鬼になるかで間柴というキャラの評価が変わるな。

ダイヤのA
過去話まってた!
増子さんは1年から変わらずの食欲魔神でなにより。
ランニング中も肉まんあんまんの想像するとか凄すぎる。
次は当然、フカヒレまんだろうか。

さよなら絶望先生
ほしのあき女史はいつまでグラビアアイドルするんだろうと
傍観せずに突っ込んでみると良いんじゃないかな。誰かが。

スマッシュ!
全国大会の地にやってきた翔太くん。
それでも優飛に久しぶりに会うのでニヤニヤ。
当面のボスキャラに出会って緊張するも夜に優飛とデート。
マスコミに張り付かれてなきゃ良いが。

ヤンキー君とメガネちゃん
ちびっこ同盟vsなっち★まっち
まずは大回転ちびっこ同盟。引き続き鮮血の女豹モード沈没。
元気良く空回りしつつフラグがきっちりと立った。


週刊少年サンデー 2009-26
史上最強の弟子ケンイチ
イーサンいいひとw 言葉遣いも私好みで気に入った。
鍛冶摩は目からビームでバイクを破壊。
眼帯の奥は義眼に違いない。
お互いに闘わなくてすむように梁山泊を辞めるように提案するイーサン。
きっぱり断るケンイチ君。成長したよなぁ。
とりあえずケンイチは美羽を守るため、イーサンはレイチェルを守るため
そういう図式になるんだろうな。
実は権謀術数の策略家で、梁山泊を抜けるように話したのはその一手だった…
本来の性格はエグい敵キャラそのものだったってオチは勘弁願いたい^^;

絶対可憐チルドレン
最近は本編よりサプリメントの方が面白く感じる。
宇津美清司郎はザ・ペーパーかっ!?
あの戦闘シーンを見る限りそうとしか思えんw
作者と読者の心を共鳴させる能力で官能文学。
カガリ前かがみ。仕方ない。
兵部の罠が気になるところ。

ハヤテのごとく!
ハムスターメインと思ってたのにorz
め○かボ○クスが出てくるとは思わなかった。
てか、この程度で社会的にどうこうなるハヤテじゃないだろうw


週刊少年ジャンプ 2009-26
ワンピース
シリュウがいきなり1Fに。直通通路があるのか、何かの能力?
…破壊されたと思っていたエレベータかな。
サディちゃんvs女になったイワンコフ…
なんでわざわざ女になったのだろうな^^;
そして今週の主役は確実にハンニャバル。
普段とのギャップが凄い。ギャップ燃えか。
今度はいきなり黒ひげが4Fに?いったいなんぞ?
シリュウは瞬殺されたというより何か密約をしたと考えた方が妥当か。
黒ひげ海賊団vsルフィ・ジンベエ・クロコダイル・イワンコフ・イナズマ
これだとさすがに勝負にならないだろうが…
味方になると戦闘力ガタ落ちの法則が適用されるかねw

こちら葛飾区亀有公園前派出所
もうどこから突っ込んで良いのか^^;
部長のボールには笑いを抑えられなかったなw

To LOVEる
どうやらギャグじゃなくて普通に殺人事件発生か。;
しかし、殺人事件が起こったというのに平然としすぎてるな…。
クロとヤミのマジバトルとか起こりそうだし
妙な感じで路線変更しようとしてるのかね…?

めだかボックス
意外とやきもち焼きで独占欲の強い黒神めだか。
思った以上に人吉善吉を大切にしてる黒神めだか。
一周回って基本バカな黒神めだか。
ジョジョのアレかトリコのアレかセキレイのアレみたいに
背後にナニカを出す黒神めだか。
幼少の頃よりチート性能の黒神めだか。
尻尾をふりつつ落ち込む黒神めだか。
なんだかんだで、めだかボックスをかなり気に入ってきてる自分がいる。
アニメ化すら期待してしまっている自分がいる。
めだかのセリフを桑島法子の声で脳内再生してる自分がいる。


週刊少年チャンピオン 2009-26
範馬刃牙
板垣恵介とハートマーク
範馬刃牙という漫画とハートマーク
引きつった笑顔のピクルと特大のハートマーク
あまりのミスマッチに脳内麻薬が大量分泌する・・・ッッッ

侵略!イカ娘
トマトを食べさせようと必死のイカ娘。
ここらへんでトマトが怖い …なオチかと思えば普通に終わったなw
なんだかんだで仲の良いイカ娘と栄子は見ていて面白い。
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

