12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
ここんとこ、XBOX360を放置プレイ。
まぁPSPを新たに買ったから仕方ない。
新規で欲しいのも出てなかったしね…。

ベヨネッタをプレイ。
最近は実況プレイを見たりしてただけなので
動かし方を忘れてると思ったけど、案外覚えてた。
さすがにハードに挑むとかしなかったけど^^;

クリア後のベヨダンスを見て終了。
近日中にクライマックスバイブルが発売されるようなので
それを買ってみようかと思う。
さすがに写真集に手を出すことはしない… だろう。たぶん。


ドリームクラブをプレイ。
とりあえずメンズYシャツを購入。
玲香Yシャツ01
・・・・エロし!

とりあえず玲香さんにネコミミ&メガネと共に装備してもらった。
玲香Yシャツ02
玲香Yシャツ03
DLCコンテンツで1着400MSP。
満足している。

この服、胸が大きいキャラは似合うけど…
雪みたいなキャラに着せるとどうなるんだろうな。
怖いんで試してないけど。

まだ全キャラクリアは達成していないので
年末年始で頑張りたい。



それよりも・・・・。
楽しみにしていたレイストームHDはいつなんだろう。
このためにチャージまでしてるのにorz
今秋配信ってのが今冬配信ってのに変更されてるじゃないか。
レイストームのためにチャージしたのにYシャツになっちゃったよ・・・。



これと同じく蒼穹紅蓮隊とかもさりげなく期待してるんですが。
虫姫さまふたりも買ってみるかなぁ。
| XBOX360 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

