12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
ブログフレンドであるミカサさんが参加されている
2009ゲームアワードに私も乗っかることに。

ナギさん直さんが共同で企画されているもので
今回で4年目だそうです。素晴らしい。

今年の趣旨は
この1年間でプレイしたゲームのランキング形式の総決算。

●08年の12月から09年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート

開催期間は大晦日。除夜の鐘が鳴り終わるまで。

…だそうです。
私もこのような記事を書こうと思っていたので…
より面白そうなアワードに参加させてもらおうと。
今年はXBOX360やPSP、果てはPS3を買ったのでちょうど良いかな。

まぁ… ほとんどが箱ソフトの上、偏りまくってるけど
それはそれでありだと思いますのでw
便宜上、当ブログでのカテゴライズはXBOX360に
なってますがそういうワケで他意はありません。




まぁ、これはこれとして。
ゲームのアワードがあるならついでに他のもやってしまおうと。
リードマン的アニメオブジイヤー2009

・・・と、思ったんですが。
今年、ほとんどアニメを見れていないんですよね~^^;
なんという不覚。リアルで忙しく、時間が取れないのが致命的ですなぁ…。
無理矢理取った自由時間はほぼ全てゲームに突っ込んでますしねw

え~~・・・・
完全に最初っから最後まで見たものは。
劇場版交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
劇場版ワンピースSTRONG WORLD
魔法先生ネギま! もうひとつの世界 1話&2話
宇宙戦艦ヤマト 復活編
咲-Saki-
・・・しかありません^^;
後は全て最初の1、2話で止まってたり。 オブジイヤーも何も出来やしないw
企画倒れでとんずらしますorz

アニソンオブジイヤーなら熱烈歓迎わんだーらんどでお願いします。


次。
リードマン的コミックスオブジイヤー2009

よつばと! 9巻
・・・ですね。
萌えでも燃えでもないのに、読んでいて凄く楽しめるというか。
癒されるというか。
これからも、ずっとこの空気を守っていってほしいです。

魔法世界編が最高潮な魔法先生ネギま!も
マリンフォード編が最高潮なワンピースも
対ウォーリー戦で大苦戦なはじめの一歩も
小岩井よつばの満面の笑顔の前に轟沈してしまったようです。


次。
リードマン的お食事オブジイヤー2009
職場近くにあるてんやという店の天丼
・・・誰も分からんがなw


| GAME総合 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

