12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-24 (Thu)
今日は特別な日♪
愛があふれそうな日絵文字名を入力してください
きっと、私に奇跡が起こります!





…と、いう事で。
プレイステーション3を買ってきました!
わ~い。

自分で自分にご褒美!
わ~~い。


悲しくなんかない・・・・。



まぁ、あれですな。
TVを買ったのでなんとなくブルーレイのプレイヤーを
探していたんですが…
そう焦る事はないと思ってたのですよ。

さらには。
似た値段設定の、録画機能がないプレイヤーを買うんなら
もうPS3で良くね?
と悪魔の囁きが。
だが、あまりにも金遣いが荒すぎる。
自重しよう… と思ってた矢先。


我が友、ひこさんより
R.O.D -THE COMPLETE- Bru-ray BOXの情報が。

こ、これは・・・
過去、サクラ大戦DVD(桜華絢爛や轟華絢爛)のために
プレイステーション2を買った私に対する挑戦としか思えない。

読子・リードマンがブルーレイになるんだ…
    …だったら買うしかないじゃないかっ!!
(声・石田彰)

そんな経緯があったか無かったはどうでもいいw
ともかく、こういう後押しがあったのは確か。


さらに買うかどうか悩んでいたわけですが…
どちらにせよリビングにもBDかDVDのプレイヤーは必要だ。

ならば・・・
買わずに後悔するより買って後悔する。
覚悟、完了。



てなワケで結局PS3が我が家にやってきた。
しかも・・・・。
プレイステーション3+ファイナルファンタジー13同梱版。
とりあえず先にBDプレーヤーの値段でも調べておこうと思って
入った某Y電気で売れ残ってたw
本体&ソフト

なんかもー、そのまま気がついたら買ってたわ…。
さらにワケの分からないハイテンション状態になっちゃって
PS3版テイルズオブヴェスペリア
みんなのゴルフ5 TheBest
トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ TheBest
戦場のヴァルキュリア TheBest

まで衝動買い。

さらにスーパーハイテンションになって
PSP版サクラ大戦1&2 TheBest
PSP版幻想水滸伝1&2 TheBest

まで大人買い。
ベスト版じゃなくて普通のを探してたのにね…w

PS3PSPソフト

うん、今月… 金づかい荒すぎ^^;
自分でもおかしいと思うんだが止められなかった。
タバスコをふりかけまくるよつばのように。


PSP関連とPS3関連・・・
今月、SONY信者になったと言われても仕方ない買い物っぷり。
もうそろそろ本格的に自重せねば。


せっかくのクリスマス。
いっちょ、ハーゲンダッツのアイスケーキを食しつつ
暖かい我が家で派手にゲーム三昧といきますか。



悲しくなんかない・・・・。
| PlayStation | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

