12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)

大掃除をやってたら
とんでもないモノを見つけてしまった!
どぉ~しよう?



掃除01
タンスの裏に紛れ込んでいた…。
そういえばセーラームーンのカードとかそれなりに集めていたなぁ。
ウェハースとか大人買いしたら
出てきたカードの9割が海野ぐりおで絶望した記憶がある。

ちなみに土萠ほたるのカードを本命で狙ってたはずですが
1枚も引き当てませんでした。
良い思い出ですorz


帝劇三人娘のカードはすでに入手経路は忘却の彼方に。
何かのオマケだろうとは思うが…。はてさて。
ちなみに風組の中では椿ちゃん派です。(聞いていない)

サクラやナデシコのキーホルダーは
高知県に何かで遠征しに行ったときに
セガワールドで散財しまくった時の名残だったかな。

うん、わざわざ高知県に行ってまでセガワールドw
今でもあるんだろうかねぇ・・・^^;





掃除02
・・・・・・・。
何も言うまい語るまい。

| Dairy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

