12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)

ドリクラ、全員でハッピーエンド。
やっと終わりました。
去年のうちにクリアしておきたかったんですが
気がついたら年越しとか。 うむむ。


これで残る実績は…
セクハラキング
カラオケキング
伝説のハートブレイカー
ベストフレンド

…の4つとなりましたが。
カラオケキングはともかく、他の3つは放置決定ですね。
もう満腹です。

総評として一言でいうと。
「まぁこんなもんでしょ」
という感想に落ち着きます。
可も無く不可も無く。
普通に楽しめましたよ。


ちなみにプレイ前は
みお、魔璃、るい …の3強でした。

終わってみると
玲香、ナオ、理保 …の3強になりましたw

どのキャラも良いんですけどね。
魅杏は会ってるときとメールの内容とのギャップ萌えが楽しめるし。
私から見て萌えることの出来ないキャラが居なかったのが
なにより楽しめた部分ですね。


そういうわけで…
いずれ、アップデートで受付嬢が
攻略可能になるように期待しておきます。

あとはネタバレしてると思うので追記で。





以前のドリクラ記事より後に攻略した人の事をさらりと。

魔璃さん
魔璃やんでれ01
魔璃やんでれ02
・・・・これもヤンデレになるの?^^;
発言が不穏当なだけで病んではいないから違うか。
そういう風味なだけかな?
大好きな石毛佐和さんな声なのに物騒な発言だらけで
少々ツラかったけど、まぁいいや。
結局、よくわからなかったし(爆


ナオさん
ナオ攻略01
ナオ攻略02
まさか、サクサクと好感度を上げて黄色会話を進めるとアウトだったとは。
やってくれるなD3パブリッシャー。
お酒を飲んだときの「おいしい!」の声にKO。
酔ったときの目もかなりツボ。


アイリさん
アイリ攻略01
アイリ攻略02
どうしてもHMX-12マルチを思い出す。
それでも、これはこれでなかなか良かった。
声もとても可愛いしね。萌えました。
私服がとても素晴らしいのもポイント。


亜麻音さん
あまね攻略01
このゲームのメインヒロインでしょうか。
外見や声は凄く萌えますね。
性格もお嬢様然としていて王道な感じ。
でも寝取り系(ぇ


理保さん
理保01
理保02
さすがD3の看板娘。
仕草とか喋り方が可愛いですねー。
青汁を与えて喜んでくれたのに共感(ぇ


メンズYシャツ
メンズYシャツ
えろすぎw
このままボンデージや天使、悪魔とか買ってしまいそうだ^^;

| XBOX360 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

