12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-12 (Tue)

どうも最近、身体のキレが悪い。
微妙に重力を増加させて修行するサイヤ人の気分。

ちょいと気になって体重を量ってみた・・・・


すると。
この年末年始で・・・・

体重が・・・
4kgも増えた。

これは増えすぎだろう。
さすがにコレはマズい。
私はキロキロの実の能力者か。
自在に重くなれる子泣き爺か。

なんとか運動して調整しなければ・・・。



この流れでWii FIT買いました!
…だと良いネタにもなったんですが流石に無理で。
意味も無くこんにゃくゼリーを買ってきてしまう始末w

まぁNDSで発売されてたダイエット系ソフトの
岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSレコーディングダイエット
とか、ちょいと見てみようかとも思いましたが…
すぐに思いとどまった^^; 

いっしょにとれーにんぐ・・・
いやいや、アレはいろんな意味でマズい。


ここは大人しく、真っ当な方法でいくか。
大好物のえび満月とじゃがりこチーズ味を封印。
愛犬の散歩の時も有酸素運動になるよう心がけよう。

うん、とりあえず明日から本気出して頑張る(ぇ
| Dairy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

