12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-13 (Wed)
とりあえず、今期開始のアニメで
ちょいと気になったものは全て開始されました。
かるーく適当に雑感を書いてみてましたよ。


ひだまりスケッチ×☆☆☆
 まさかの第3期。待望の第3期。
 ここまで続くとは思わなかったけど良作ですからねー。
 たまにはバトルと無縁の作品もイイよね(ぇ
ひだスケ
 新キャラも増えましたが、私はやはり
 沙英さんイチオシですねー。
 そして今回もED曲が素敵でした。
 marbleさんはホント毎回いい曲だしてくる。


聖痕のクェイサー
 おっぱいアニメ。
 よくこんなのをTVアニメ化したな、と^^;
 …うのまことさんなら間違いないな(ぇ
クェイサー
 だがしかし、これを見るのはDVD等の
 未編集のにしたほうが良さそうですね?w


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
 吸血鬼ヒロインの作品がまたひとつ。
 怪物王女の姫、吸血姫美夕、赤夜萌香、アルクェイド
 真紅果林、江藤蘭世、パキラ、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル…
 みんな集めてスーパー吸血姫大戦でもやればいいw
 誰も世界で2番目に美しいダイ・アモンには勝てないだろうけど(ぇ
ヴァンパイアバンド
 でも、これは結構… 面白そうな気がする。
 番組最後のダンス ウィズ ザ ヴァンパイアメイドがw


COBRA THE ANIMATION
 やっと開始されたかー。
 放映延期とかトラブルがあったけど…
 当初の予定からいろいろと変更があるんですなぁ。
 コブラ役の声優さんが野沢那智さんから内田直哉さんに変更とかorz
 アーマロイド・レディは榊原良子さんで安心だけど。
 うーん、何故に変更されたかなぁ…。
こぶら
 まぁ、コブラの持つ独特のムードは壊されてない、かな。
 まだ始まったばかりだけど今後を期待するには充分でした。


・・・・・と、まぁ。
これくらい見ています。いつまで続くか分かりませんが。
コブラの声が昔と同じなら問答無用で視聴だったのにね~^^;
いや、決して悪くはないけど・・・ うぅむ。

あとはガンダムユニコーンとセキレイ第2期を待つのみ、かな。
スポンサーサイト
| ANIME | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

