12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-21 (Thu)
さて、唐突ですが。
ここが噂のエル・パラシオ 第1巻を買ってきました。

ここが噂のエル・パラシオ  1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)ここが噂のエル・パラシオ 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2010/01/12)
あおやぎ 孝夫

商品詳細を見る


親愛なる我がブログフレンド、きょうさんのご紹介により。
きょうさんのご紹介により。
重要な事なので2回書きました。


さて、気になる内容は…
舞台は女子プロレス団体。
活躍するは女子プロレスラー。
主人公はヘタレ系記憶喪失青年。
よくあるハーレム系の漫画。



過激でツンデレ、戦闘力高めのヒロインの須弥山桜花さん。
主人公を下僕呼ばわりとか、どこの三只眼吽迦羅だとw

元気はつらつ女子高生プロレスラー、牧原いつかさん。
孫悟空+春日野さくら(ぇ

バニーな覆面レスラー、B・キサラギさん。
下着をつけていない状態でドロップキックするからモザイクがw
なんかゲッサン掲載時に騒いでたのはコレだったのか…。

おっとり系お姉さんキャラと思いきや
スイッチが入るとワイルドガンマンな棚橋万里子さん。
たれ目巨乳万歳(ぇ

現役女子中学生プロレスラーの浅野陽菜さん。
ブルマとアホ毛で健気な純情一直線娘。

対する主人公は
冒頭でいきなり死にかけ、あまつさえ記憶喪失になってしまった
おそらく学生の忠輔。(仮名)
過去にヒロインである須弥山桜花さんと何かあったかも。

…とまぁ。
各種取り揃えてお待ちしております状態。
メガネっ娘がいないので、そのうち登場する事を祈ってます(ぇ

スタン・ハンセンそっくりな喫茶店のマスターがイチオシ。
ウホッな人だけどw


まるっと1巻を読んだあとの感想を。
ラブひなたらんてらあたりがどうも見え隠れする^^;
まぁ設定的に似たようなものなので仕方ないけど。

別にエロそうだから買ってきたワケじゃありません。
基本的にハーレム系王道ラヴァ~w な漫画が好きなだけです。
ぇぇ。そうですとも。


絵柄や設定は問題なく…。
今後、どういう展開になるのか楽しみですよ。
当ブログは浅野陽菜さんを応援していますw
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

