12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-24 (Sun)

世の中に56億4千万は居るといわれる
リリカルなのはファンの皆さん、こんにちは。
私は劇場版を見に行けずにA's PORTABLEをシングルプレイ。

劇場の入り待ちをしてる人はアドホックで
対戦でもしてるんでしょうか。
とりあえず私はPS3のアドホックパーティーでつなげてみようかと。

その前に魔導師カード… 
まぁいわゆるプロフィールカードですか。
自分の通り名を決められるというのでつけてみた。
うっかり型ロストロギア
コンゴトモヨロシク(ぇ

で、アドホックパーティーを立ち上げて接続しようとしたんですが
WORLD Aに3組、フレのみ部屋だけしか存在していないw
うぅむ…。 まぁ、また今度にするか…。


そういえば週刊トロ・ステーションで特集を組まれていました。
普段はトロ寄りで見ているんですが今回ばかりは
クロに共感しまくっていましたね^^;
ファン以外はこのゲーム買わないと思うけどミャ
とか酷いことを言ってたけど反論は難しいなw


あとは… うっかりネタバレしてるといけないので
とりあえず追記に書いておきます。




高町なのは、クリア。
使用した感想は、すごく使いやすい。
ディバインバスターが強力ですねー。
バスター!バスター!バスター!
とか連射してるだけでラスボスまで一直線とかw

まぁ、ラスボスは同じような理由でかなり強烈でしたが
避ける⇒バスター!で勝てました。

ラスボス戦にはエターナルブレイズのアレンジ版が
流れますが凄まじく燃える仕上がり。これは良いねー。


フェイト、はやてさんでもクリア。
やっていて思ったんですがクロスレンジでの闘いより
ロングレンジでの方が勝ちやすい気がしますね。
さすがに対人戦では、また別の感想が出るでしょうけど。
DOAのような3すくみのジャンケン戦なので…。
近距離戦闘特化と思われるシグナムやザフィーラを
使用してのクリアは慣れないと大変そうだなぁ。



OPEDもとても素晴らしいですねー。
まぁPSPなので容量的に節約したのか
静止画MADのようなものですが、それでも良いですね。

やはり、なのはといえばOPに水樹奈々さん、EDに田村ゆかりさん。
これが鉄板であり磐石であり基本にしてパーフェクトスタイル。
OP曲Silent Bible
ED曲My wish My love
どちらも買いの1手に違いはありません。


とりあえず今日はここまで。
いやはやキャラゲーだというのに
なかなか楽しませてくれます。

スポンサーサイト
| 魔法少女リリカルなのは | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

