12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
ドラゴンスレイヤー英雄伝説の血統ですかね。
私はこのシリーズは最初の英雄伝説しか遊んだことがないんです。
PC-8801FH…だったかな、これにEMSを積んでのプレイですw
もう、ほとんど忘れてるけど… 
ソニアが可愛いってのだけは覚えています(ぇ

で。
それはそれとして。
今頃…と言われるでしょうけど英雄伝説6を買ってしまいました。
英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(初回生産限定: 空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット(初回生産限定: 空の軌跡オリジナルポストカード16枚フルセット同梱)
(2009/12/10)
Sony PSP

商品詳細を見る

英雄伝説 空の軌跡 スーパープライスセット
オリジナルポストカード16枚フルセット同梱らしいですヨ奥さん。

ファーストチャプター、セカンドチャプター、そしてthe3rdの
3本まとめて売っちゃいました!なヤツ。
今からプレイするにはちょうど良いですね。
それにしてもファルコムはこの手の売り方が好きだなぁ・・・w
空の軌跡01
で、サクリと買ってしまって。

正直、ポストカードはどうでも良いんですが
空の軌跡3部作がまとまっていて、それでいて安かったので。
これは行くしかないだろうと判断。うむ、間違ってはいない。
とりあえず、こんなのがついてきました。
空の軌跡02
空の軌跡03
正直、誰が誰だかワカリマセンが魅力的なキャラが多いのは分かります。

ブログフレンドであるふぁりさんと
コメントのやりとりをやってるウチに我慢できなくなった…
という理由の方が大きいんですけどね。
懐古万歳w


丁寧に描かれたドットによる世界。
もうこれだけで安心感が湧き出ています。
最近の進歩した技術によって描き出されるポリゴンも良いですが
やはり、私にはこういうのがしっくりきますね。

そして耳に届く優しいミュージック。
なにか壮大さを感じさせて、はやくもサントラを買おうかと思案中。
キャラクターも魅力的。なんで私は今までノーチェックだったんだorz

現在はFC第1章に入ったばかり。
それなのに、もうハマってきています。
ブレイサーギルドによるサブクエストや
調理のレシピとか好みなステムが多く楽しめそう。
これは面白いわー。キャラクターの魅力が溢れすぎている。

…うむ、確かに高評価されてるのも納得ですね。
これもちょこちょこと、じっくりまったり進めたいと思います。
| PlayStation | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

