12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-29 (Fri)
今回は深海水さんアルト参式さんきょうさんと私の4人で
ファンタシースターポータブル2をプレイする機会に恵まれました。
ぷすぽ201
さて、誰がだれやら?w


いや、久しぶりに楽しいネトゲの時間を堪能させていただきました^^
ぷすぽ202
やはりまったりチャットができるのは良いですねー。
ミッションで一緒に戦うのも当然楽しいですが…
私はこのまったりとした空気でのチャットが大好きでして。
本当に時間が立つのを忘れてしまいます。

まぁ、実際はPSpo2でのチャットというより
アドホックパーティーでのものですけどね^^;
懐ゲーやセガの話、対戦格闘ゲームの話が出来て嬉しかったですねー。
またやりましょう。チャットだけでも(ぇ


ぷすぽ203
それにしても、オートチャット機能…
皆さん使ってるんですね。登録しておいてよかった・・・。
もっと気の効いたセリフを入れておきたかった^^;


ぷすぽ204
皆さん戦ってるのに私ひとりつまみ食い。
腹が減っては戦は出来ぬ、と言うじゃない?
食べなきゃ死ぬしw
今回はドラゴンにお世話になりました。
ほとんど焔帝の猛攻に篭ってましたね…。
お手軽だし、疲れずにすむから周回に向いてましたねー。
またやりましょうw


収穫面においてはツインルビーパレット氷60%が手に入ったのが大きい。
もとより好きな武器だったんですが、最高属性なのも嬉しいですね。
磨きまくって家宝にしましょう♪
ちなみに略してツインビーと呼んでいましたw

フォトンブースターも1つGet!
これでマヤ・シドウさんのコスチュームに1歩前進。
なんとしても手に入れておきたい。


・・・・・さて。
今回で自キャラのレベルが75に。
まだまだSランクは遠いけど頑張ろう。
是非とも、またお付き合いくださいな。

他のゲームに浮気とかもしますけどね^^;

| PlayStation | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

