12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-07 (Sun)
ハートキャッチプリキュア!を見てみました。

水樹奈々さんヒロインなのでw
キュアブロッサム・花咲つぼみ役に水樹奈々さん
キュアマリン・来海えりか役に水沢史絵さん。

ぶっちゃけてプリキュアは見たことがありません^^;
初代とMax HeartのOP曲を知ってるくらいで…。
あと、以前にちょいと記事にしてましたがGONGのMADで
ちょろっと見たくらいです。

そんな私がいきなりプリキュア最新作。
まぁ、連続モノじゃないだろうから問題なかろう…。


さて、気になるOPやEDの曲・・・
当然のように水樹奈々さんだろうなぁ・・・・
OP曲 Alright!ハートキャッチプリキュア! 歌:池田彩
ED曲 ハートキャッチ☆パラダイス!      歌:工藤真由

・・・・・あら?
そうか、そうそう新曲はポンポン出せないか。
でも。せめて挿入歌あたりで何か歌ってほしいなぁ・・・。

だからといって、今回のOPED各曲が悪いという事はなく。
むしろ良い曲なんじゃないかな。
良い意味で耳に残るw

見た感想として・・・。
まぁ、こんなものでしょうか。
可もなく不可もなく。
まだ第1話目だしね。これからに期待でしょうか。
見続けるかどうかは知りませんが^^;
なんとなく、おジャ魔女どれみを思い出した。
絵の人が同じなんですかね?


ハートキャッチプリキュア!を見る前に
少しだけググったりしてたら劇場版の項目が。
プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
あぁ、以前にMADで見たやつの続編にあたるやつですか。
これに最新作のハートキャッチも出演してると。

『ハートキャッチプリキュア!』初出演の映画。
他と合わせて17人のプリキュアが集結する。

ほほぅ・・・
総勢17人のプリキュアか・・・。
もう何て言ったら良いのかわからんな^^;

もうあれですなぁ。
ゲッターvsマジンガーみたいなノリで
セーラームーンvsプリキュアとかやればいいのに(ぇ

| ANIME | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

