123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
第3話までクリアしました。
だんだんと手ごたえが出てきますね。
トリック的に「?」な部分もあったけど概ね満足。
逆転裁判シリーズのキャラもチラホラ出てきて懐かしいです。

逆転検事での新キャラでパッケージにも出ている
一条美雲や狼士龍もやっと登場してきました。
これで役者は揃った、ですかね。

今作のヒロイン、自称・大ドロボウの一条美雲さんは・・・
トンデモ科学な機械を操るのね。
もはやナンデモアリな感がしてきたw

ライバル(?)な狼士龍は・・・
正直、こいつはダメだろう。ダメすぎるだろう。
そんな感想しか浮かばない。
過去に問題アリとはいえ、かなり滅茶苦茶してくれる。
後半で何らかの巻き返しイベントに期待するしかないなぁ。

これからクライマックスに向かって盛り上がるんだろうな。
だんだんとクリアするのに時間かかるようになってきた。

以下、ちょいとネタバレ。




原灰ススム、まさかの登場。
逆転検事00010
これは嬉しい。
逆転裁判シリーズで1、2を争うほど好きなキャラですよ。
初登場時、あの独特の喋り方でがっちりハートを掴まれました。



そして・・・



成歩堂くん。真宵ちゃん。ハミちゃん。
逆転検事00013
ただのモブキャラでも良い。出てきてくれて嬉しいよ。
弁護士・成歩堂が大好きで・・・
霊媒師の真宵ちゃん&ハミちゃんが大好きで。
逆転裁判4で多少ならずショックを受けてたからなぁ。


嬉しくて舞い上がり、逆転裁判MADとか見てきたので貼り貼り。
一部動画はネタバレを含みます。












| NDS/3DS | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

