12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-12 (Fri)
とりあえず、ちょろちょろと遊んでたので記事にしてみる。
時間が欲しい。1日60時間くらい欲しい。
もしくは時間貯金箱が欲しい(ぇ

ファンタシースターポータブル2
またも深海水さん、アルト参式さんとアドパでGo!
という機会に恵まれました。

卵Aに挑むも最初の数回は失敗w
もう完全に忘れてたしね…^^;
最後はクリアできましたがC評価なのでションボリorz

そして眠気に勝てずに早々に撤退。
うむむ・・・ 申し訳なかったです>該当者のおふたり。

でもまぁレベルも80を超えてS武器も出始めて…。
やっとPSpo2のスタートラインに立つ準備が出来たかな、と。
本格的な楽しみ方は、まだ10時間以上かかるなw


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-
やっと全キャラクリア。
星光の殲滅者、雷刃の襲撃者、闇統べる王も使用可能に。
リインフォースの最終戦、非常に燃えました。
この1戦だけで満足。


空の軌跡FC
霧降り峡谷でレベル上げ。
シェラザードさんイイね!w
エステルとヨシュアの甘酸っぱいやりとりが
何とも言えず、心地よくもムズガユイw


ファイナルファンタジー13
三才ブックスの攻略本を買ってみました。
アルティマニアは高すぎる^^;
とりあえず、こっちは地道に進めておりますが…
ザコ戦つらいw


テイルズオブヴェスペリア(PS3)
帝都脱出。
つまり、まだほとんど進んでいないとw
それなのにDLCの服を買う欲望を抑えるのに必死。
この調子でいくと終わるのに何年かかるか分からない。


幻想水滸伝1&2やサクラ大戦1&2は完全停止状態。
さすがに無理がありすぎる^^;

…が、さらにエンドオブエタニティ欲しい病が発症。
やばいな、あのバカすぎるイベントがツボすぎた。
買わないから見ても問題なかろうと思ってたけど…
正直ナメてた。 なんとかして落ち着こう。


| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

