12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-21 (Sun)

前回のニューヨークバーガーの時に徳島じゃ
販売されないとか絶望してたけど売られてました(爆
期間限定&地域限定って…
つまりは交代々々で切り替えていくのね。
まぎらわしいな^^;
まぁ、私の勘違いは今に始まった事じゃないのでw


とりあえず、そういうわけで。
ハワイアンバーガー
ハワイアンバーガーを食してみました。

キーワードはハワイの名物料理「ロコモコ」、グレイビーソースと
粉チーズをトッピングした特製バンズ。


・・・・・・・・・・・・。
これは。
美味!
テキサス、ニューヨークより私には合う。


月見バーガーにベーコンとチーズを足して
いつもと違うソースをブッかけた感じ。
身も蓋もない言い方だが。
でも美味しかった。

基本的にタマゴが好きだしロコモコ丼とか
普通に食べなれてるからねぇ。ダメ出しするワケがないw


お次、ラストはカリフォルニアバーガーか…。
よく分からないが、ここまで来たら最後まで付き合おうかな。

| Dairy | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

