12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
体験版のみんなのテニス ポータブルと
ガンダム アサルトサヴァイブをやってみました。
よりにもよって製品が発売される日にね^^;


ガンダムアサルトサヴァイブ
ガンダムアサルト01
事前情報をまったく仕入れてないので
どんなゲームかも知りません^^;
だからこその体験版。はたして購入意欲を沸かせられるか?


プレイヤーキャラを作れるんですね~。
なるほどなるほど。
適当にチャッチャと作ってみました。

ガンダムアサルト03
・・・・・・・。
ニュータイプで工作員、特技は錯乱・・・?
なんだ、このまとまりのないキャラクターは^^;
あ、V2ガンダムを支給してくれました。
良いね。好きなモビルスーツなので嬉しいですね。
まぁ、フルバーニアンかHi-νガンダムだとなお良かったのですが(ぇ

説明を少し受けてから
少しやってみたんですが。
3機1組で敵をやっつけろ!と。
まさにオリビエ・ポプランの教えを忠実に守るw

ガンダムアサルト05
うーん。なんか・・・。
微妙? 爽快感を味わえない気が。
そういうゲームじゃないと言われればソコまでですが。

ダブルオー勢とSEED勢も居るようですね。
ま、これはこれで良し。

このゲームで一番のお気に入りはCMですが何か?

ガンダアァァァム!
なんでこういう時にドモンを出さないのかw



みんなのテニス ポータブル
みんテニ01
PS2版は未プレイなのでみんテニは初プレイ。
テニスゲームはファミリーテニス以来という事に。
それでもゲームとしての安心感というか安定感は感じられます。
ハズレの香りが微塵もしません。


みんテニ02
少しやったけど・・・。
思ったよりシビア?
まぁ慣れると完勝できるレベルですが。

予想してた範囲内ですが面白いですね。
これは買っても良いかもしれません。
ちょろっと息抜きにやるには最適かも、です。


全員修造!にちょい興味が出てきました。
発売日じゃなくても、いつか買ってみようかなー。







そして体験版を終えようとしたとき・・・
画面がホワイトアウト。

PSキーを押しても
しばらくお待ちください。
の画面で完全フリーズ。
電源を落とそうと思っても落ちない。
絶望した!

とりあえずググってみて復旧方法を探ると電源パックを外せとw
仕方ないのでパックを外したけど・・・ 怖いなー^^;

もう一度体験版を起動してみたけど普通に終わる。
偶然なんだろうけど心臓に悪いよ。

| PlayStation | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

