12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-27 (Sat)
例によっていつもの通り
遅れて購入コンプエース4月号。

今回の表紙、なのはVividでしたねー。
よかよか。
コミックスも重版がかかってるようで何より。


なのは系付録は光るシールなの
ふむふむ、光を蓄えて発光するシールですか。
とりあえず1冊しか買ってないので使えませんw
でもクリスはどこかに貼りたい気分。
あとでもう1冊買ってくるかね・・・。



それでは、以下はなのはVividの感想です。





魔法少女リリカルなのはViVid
Memory;10☆「望んだ強さ」

覇王の記憶について語り合うヴィヴィオとアイン。
過去生の記憶として、覇王クラウス・G・S・イングヴァルトから
聖王女オリヴィエへの感情も引き継いでるんだろうか。
まったく、何の影響も及ぼさないとは考えづらいですねぇ。
これは確実にアイン⇒ヴィヴィオですかな(ぇ


イングヴァルト=アインハルトが望む強さの正体は
本当に大切な人を守るための強さ、ですか。
ならば、アインは相当に強くなるんでしょうね。
ヴィヴィオと共に切磋琢磨して頑張ってください。


そして、過去の記憶の話しでヴィヴィオさんが
辛い顔をすると内面で動揺して慌てふためくアイン。
これは… クーデレかっ!?w
心理描写のディフォルメ顔がとても可愛い。


そんな中、元スターズ分隊の皆さんが模擬戦を。
なのフェイを見てアインハルトお嬢さんは…
お二人とも家庭的でほのぼのとしたお母様で
素敵だと思ったんですが
魔法戦にも参加されてるなんて少し驚きました


・・・・・・・・。
まだまだ内に秘めた戦闘力を見る目が甘い。
後ろで笑いをこらえるノーヴェの腹筋がよく鍛えられそうだw

なのはvsスバティアを見て驚いてたり
キャロの竜を見て驚いたり大変そうで。
その訓練を見てウズウズしてきたヴィヴィオとアイン。
二人で抜けて特訓モード。
リオとコロナも誘ってあげてくださいよ・・・w


そう思ってたらルーテシアさんがコロナさんの
インテリジェントデバイスを組み立てていた模様。
ほほぅ、これは4人組で行動する日も近いか。
やはり魔女っ娘モノは4人くらいで動くのが良いね(違


次回はセインさん主催の温泉サプライズ。
場合によっては3冊買います(ぇ


| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

