12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-03 (Wed)
週刊少年マガジン2009-27掲載分
魔法先生ネギま!の感想です。



以下、ネタバレしていますのでコミックス派の人はご注意を。


魔法先生ネギま!
253時間目「悩める乙女のパクチュ~夢♡」


今回はネギサイト、このせつサイトと同時間軸の夏美たちのお話。
あいかわらずパルの発言のおかげでパクティオー騒動。
久しぶりにスポットの当たった夏美さんが多め。
いよいよ近いうちにパクティオーかな?

■村上夏美
 「同じ脇役ポジションでちょうどいいアイツ」
 コタの事を想いつつ、さりげなく酷い事を言う^^; 
 逆・光源氏計画を発案した柿崎を思い出し戦慄を走らせる。
 こうやって思い悩んでる場面に那波さんを放り込んでみたいw

■古菲
 格闘娘の定番「強い者を婿に」が本格発動
 純粋な戦闘力では追い抜かれたことを認めつつも
 ヒョロヒョロメガネは好みと違うと強がる。
 この時点でどうしようもなく意識してるのがとてもGood!
 そしてこっちも柿崎という試合巧者を思い出してるw
 10歳の少年にディープというのを意識して照れまくる古菲が
 反則的に可愛いんだが・・・。

■相坂さよ
 魂があればパクティオー可能。とても良い設定。
 そこで登場、通りすがりのハルナさん。改めて萌える。
 らくがき帝国で発現させた等身大依代ロボさよちゃん壱号。
 時代考証したのか、しっかりとカボチャパンツw
 てか、憑依したのかと思えばモビルスーツかっ^^;
 あぁぁ、どんどんさよちゃんがイロモノになっていく…

■佐々木まき絵
 久しぶりのシリアスなまき絵さん。
 優しさ故にネガティブになって落ち込んでいくのが辛い。
 テンパったまき絵さんは亜子さんと大混戦。
 最後に一言。まき絵はぼややんだからこそ萌える(ぇ

■明石裕奈
 お父さんとならディープキスOK。
 ここまでのファザコンだったのかっ^^;
 教授との頬キスの写真を持ち歩いてる時点でなんともはやw

■絡操茶々丸
 ガイノイドは思う。魂についてあるのかないのか。
 まぁ、そういう事を思ってる時点ですでにアストラルくらい
 発生してるでしょ。大丈夫だ茶々丸。マシンロボみたいなものだ(爆
 自分の気持ちを整理する茶々丸さんもまた破壊力たかい。

■大河内アキラ
 今回のいちばんの被害者。
 どこぞの式紙失敗作みたいなヌギを発現。当然、暴走。
 23.5cmのナニカで悶死。しかしなんて擬音つかうんだ^^;
 明日菜がいれば何を思うんだろうな・・・。
 てかハルナはじっくり観察するヒマがあるならゴーレムを消せよとw

■村上夏美(最大の見せ場)
 なんだかんだで寝込みを襲う夏美さん。
 このタイミングでパルがと通りすがらなければどうなっていたか。
 一大決心をして迫る夏美さんの恥ずかしい顔も良いんだが・・・

■良いんだが・・・
 今回は照れた古菲。思い悩む茶々丸。襲われるアキラ。
 これらの表情が素晴らしすぎて霞んじゃったよ^^;
 がんばれ夏美さん(酷


このお祭り騒ぎの中、高音さんや美空はドコで何をしとるんだ…
頼むからなにか活躍してくれないかのぅ。

次は休載かぁ。って6月10日売りでお会いしましょうって
普通に来週なんじゃないのかな?^^; 誤植?
| ネギま/UQ | COM(2) | TB(2) |















管理者にだけ表示を許可する

ネギま!関連サイト巡回(06/03)
■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「魔法先生ネギま! 253時間目感想」 >次は休載かぁ。って6月10日売りでお会い... …
2009/06/03 06:48  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
楓の ネギま!ニュース+253時間目感想ブログまとめ 「2009年6月3日」
☆ネギま! ニュース ●OAD「魔法先生ネギま!~もうひとつの世界~」第1話サブタイトル発表! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~] ... …
2009/06/03 23:08  楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
