12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)
ファイナルファンタジーやドラクエ関連の記事で
いつも楽しませてもらっている、しろBOXさんより
面白いバトンを賜りました。
貰ってから、ずいぶんと日が立ってしまいましたが^^;

まぁ、読んで字の如く。
自分の取り扱い説明書、だそうです。
NDSか何かで、そういうソフトみたいなのがありましたね。
それのバトン版みたいなものでしょうか。
さっそく、やってみたいと思います。


【自分取り扱い説明書】
製品名:リードマン
対象年齢:全年齢
製造元:大英図書館特殊工作部
製造日:三丁目の夕日
保証期間:地獄の沙汰も金次第
価格:詳しくはWebで!

【以下の動作方法】
話す:『わたしはときどき考える…。』いつもはアニメやゲームの事を考えています。
誘う:『ドキッ☆女だらけの水着大会・カフェ♪』雷速瞬動で伺います。
笑わせる:『ズォーダー大帝』あのデコは笑わずにはいられない。
泣かせる:『魔術師、還らず』そうつぶやくだけで涙目になります。
怒らせる:『ミンチン先生』と言うと確実に不機嫌になります。
謝らせる:『それでも男ですか!軟弱もの!!』戦場には出たくありません。
倒す:『少し、頭 冷やそうか』アルティメットKOされます。
相談する:『読子さんザクレロとブラウ・ブロではどっちが好き?』私はブラウ・ブロ。
騙す:『ソノウソホント』騙されようがありません。
服従させる:『青爪邪核呪祖』青色が大好きです。



【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい
1・『3分間待ってやる』 反撃の準備をしてる可能性があります。
2・『血が足りねえ』 食べ物を山盛り用意してください。
3・『もうなにもかも手遅れだ』 王蟲と戯れていたようです。
4・『おちこんだりもしたけれど、私は元気です。』 だ、そうです。


適当にやってみましたが
ワケ分からなくなってしまったよorz


追記の方に回答用の空バトンを置いておきますので
持って行かれる方はどうぞ~。


【自分取り扱い説明書】

製品名:
対象年齢:
製造元:
製造日:
保証期間:
価格:

【以下の動作方法】
話す:
誘う:
笑わせる:
泣かせる:
怒らせる:
謝らせる:
倒す:
相談する:
騙す:
服従させる:

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい
1・
2・
3・
4・

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

| Dairy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

