12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
さて、先日に引き続いて書籍購入。
コミックスなんですけどね~。
むろみ命医一歩
今回は、一歩と命医とむろみさんを購入。
田舎だと発売日ズレるのがどうしても辛い。


波打際のむろみさん 1巻
波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)
(2010/02/17)
名島 啓二

商品詳細を見る

ついにねんがんのむろみさんをてにいれたぞ!
まさか発売前はここまで入手難になるとは思ってもみなかったなぁ。
初版本、手に入れたかったなぁ・・・orz

リヴァイアさん、いえちー、リュウグウノツカイも登場。
いつ発売になるかわからない2巻では乙姫さんも出てくるだろう。
とても楽しみだわー。

それにしても私は何故にこれほどまでむろみさんを気に入ったんだろうな。
絵柄、笑いのセンスというか…間の取り方がツボったかな。
自分でも良く分からないけど、とにかくお気に入りだわ。

後書きを見るまで思い出さなかったけど
むろみさんの作者ってちきゅう観測隊でデビューした先生だったのか。
実は好きだったんだけど… できれば、むろみさんの本にでも収録希望だなぁ。



あと・・・ 今月はもう1、2冊くらい買う予定か。
4コマ漫画って妙に発売予定が変更されるからなぁ・・・。
最上の命医 9巻
最上の命医 9 (少年サンデーコミックス)最上の命医 9 (少年サンデーコミックス)
(2010/03/18)
入江 謙三橋口 たかし

商品詳細を見る

航空旅客機内出産から大動脈弁閉鎖不全まで。
それはともかく巻末のコメントにより最上の命医が第一部終了なのが名言される。
第二部が開始されるし、西条命ほか、キャラも全員続投らしいが…
マガジン本誌での展開を見るに、ちょいと心配だわ。
かなり好きな作品なだけに、どうなるか気になりすぎる。


はじめの一歩 91巻
はじめの一歩(91) (少年マガジンKC)はじめの一歩(91) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
森川 ジョージ

商品詳細を見る

全編まるごと一歩vsウォーリー。
というかウォーリーの独壇場なんですが。
天賦の才能を持つ彼の攻撃で我らが一歩君はボロゾーキン状態。
次巻で決着つくんだろうか…。


| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

