12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)
4種類発表されてたBig Americaシリーズの最後。
テキサス、ニューヨーク、ハワイアンに続く最後の四天王(ぇ
カリフォルニアバーガーを食べてきました。

何がどうカリフォルニアなのか私にはよくわかりません^^;
これまでと同じくビーフパティは大型で…
それを赤ワインで煮込んでコクのある仕上げらしいです。
カリフォルニア発祥のモントレージャックチーズも使用。
カリフォルニアの自然と太陽の恵みをイメージしたハンバーガーという事です。


まぁ、ぶっちゃけて能書きはいりません。
実際に食べてみて美味しいかどうかですが。

カリフォルニアバーガー
トマトの酸味が妙に突出してたかなぁ。
たまたま、なんだろうか。美味しいのは美味しいんですけど。
あっさり感がありますねぇ。パティが大きいので肉の味もあるけど
今までみたいにガツンとくるものじゃなかったかな?

そのせいなのか…
カロリーは1個で540kcalと今までの中でいちばん抑え目らしいです。
それでも高いんですけどね…。

一緒にフライドポテト(L)とマックシェイク(S)を頼んだから
どちらにせよ終わってるんだけど。
平日だと、どのサイズでも150円均一とか言われたらLを頼むよね普通は!



う~ん、Big Americaシリーズではハワイアンが一番好きかな。
また販売するだろうから(たぶん)、その時にでも堪能しましょうかな。
普通に月見バーガーでもいいんだけどね(ぇ

| Dairy | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

