12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-04 (Sun)

今回は18禁のアダルトゲームな話題ですので
よいこの皆さんは回れ右でよろしくどうぞ。




少し前に発表された無料配信されているアダルトゲーム。
純愛アドベンチャーゲーム se・きらら

けっこう話題になってるので手を出してみることに。
アダルトゲームをするのは久しぶりだ・・・。
最後にやったのは何だっただろう。
たぶん、君が望む永遠だったはず。

まぁ、それはともかく。
少しばかりプレイしてみましょう。
・・・って。

OP曲って橋本みゆきさんなのか…。

無料配信なのに凄まじく豪勢だなぁ… 大丈夫なのかコレ。
キャラクターも、いわゆる萌えキャラ集合な感じ。
幼馴染の妹系とお姉さん系、金髪ツンデレ委員長、謎なメガネっ娘、無口系。
まさに定番中の定番を揃えました~♪ですかね。
当然、しっかりと18歳以上なのは言うまでも無い、とw
しっかりと声もついてるし。恐れ入ったわぁ。



第一章 はじまりの春をプレイ中。
立ち絵パターンが多いね。
今はこれくらいがスタンダードなんだろうか。
そういや箱で遊んだCLANNADも多かったなぁ。


・・・・・・・。
あんこ先生、攻略できないんですか。
失望した!



・・・・・・。


・・・・。


鶴田舞さん… 彼女もサブキャラ扱い!?
つまり攻略できないって事ですか。
絶望した!

もうPSPあたりに移植の際に攻略対象キャラに
なっている事をいのって今回はプレイ封印しようかしらねorz
(夢を見すぎです)


まだ1時間もプレイしていないんですが
思っていた以上に面白いと思います。
とてもフリーだとは思えないクオリティ。
まずは深雪 真奈さんと志津野 泉さんをクリアするようにしよう。

積みたくは・・・ ないなぁorz

| Win | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

