12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
どうやら最近はツイッターがおおはやり。
ですが私は時間の都合上と面倒くさそうなので放置。
でも声優さんのは覗いてみたい気もします。

そんな中、ツイッター用のネタ補助用みたいなサイトが。
少し前から大人気のようで少しやってみました。


二次元女体化してやったー
リードマンを二次元女体化すると
 「服は割ぽう着で、ジト目で茶髪のショートの片サイド結びで
 眼鏡+委員長でおしとやかな感じのキャラ」のようだ


うん、もう何も文句はありません。
強いて言うなら絵心がまったくないので
自分で絵を起こせないことですねorz

まぁ…
リードマンという名そのものが読子・リードマンから持ってきてるから
あまり意味がないっちゃ意味がないんだけどw




あなたにぴったりの学園アニメッター
リードマンは「ツンデレで中肉中背で学校中で大人気
 (悪い意味で)で可愛い平凡な人間」です。

悪い意味で大人気って終わってる気がするんだが^^;


アニメのお仕事についったー(ver.2)
リードマンは渡辺明夫の弟子となり
 初年度年収800万円でスタート
 作品「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」で有名になり
 最終職歴は売れっ子漫画家です。

ぽぽたんの絵柄でガンダム漫画。
すでにありそうな気もするね^^;


二次キャラ設定ったー
リードマンはツンドラでヤックデカルチャーと叫ぶ姿が特徴的ですが
 実は過酷な運命から抜け出せないガンダールヴです。
 そんなあなたの担当声優は入野自由さん。

ガンダールブって何よ?^^;
それに入野さんか… ショタなのか?w
デ・・・ デカルチャ・・・


ダイの大冒険ったー
リードマンは「海戦騎ボラホーン」です。

やりなおしを要求する!




大往生しったー
リードマンは15年後の今日に駅前で[自主規制]「[自主規制]」
 と言い残し閉じた目から一筋の涙をこぼして死にます。


・・・・・・・・・。
私が何をしたというのだorz

| Dairy | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

