12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
新年度になり、新しい人員が配属されてきました。
すでに3週間ばかり立っていますが皆さん初々しい。
高校を卒業して初めての「いち社員」としての配属。
いろいろと期待や不安、楽しさと厳しさを味わうことになるでしょう。


そんな中・・・。
やたらと濃い新人が入ってきました。

高校を出たばかりの若く眩しい輝きを放つ新人君。
なのに、彼の口から出てくる言葉はマニアックなものがチラホラと。


曰く、ワンピースが大好き。
これはまぁ問題ないでしょう。
むしろ私がワンピース大好きだと言ってるほうが微妙なライン。
ストロングワールドも初日の初回に見に行っていたそうで。
つまり、私と同じ刻、同じ場所、同じモノをみてたことになる。
ちなみに好きなキャラはスモーカーだと熱く語ってました。


曰く、最高の手塚治虫先生は最高! さらにブラックジャックは最強。
これにはちょいと驚いた。
まあ手塚先生はメジャー中のメジャー。
そしてブラックジャックも手塚作品の中でも神クラス。
彼の言う事も最もです。
…ですが二十歳にも満たない子では珍しいかな~と。


曰く、ゲーム機は全て持ってますよ。
今は北斗無双をやっているらしく、思ったより楽しくないとのこと。
思わず無双OROCHIの件を喋りそうになりました(ぇ
モンハンやらファイナルファンタジーをやり込んでいるらしい。
ファンタシースターポータブルの事は聞けなかったw


なんつ~か。
私はこの新人君とペアを組んでるんですが…。
仕事を覚えるのは早いし素直な子だし。
そのうち私なんかより頑張れるキレ者な感じ。

仕事の合い間のおしゃべりも楽しいし言う事は何もありません。
いつまで私の正体を隠しておけるか不安でならないのが欠点(ぇ


| Dairy | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

