12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-03 (Mon)
我が地元、徳島県ではマチアソビVOL.3なるものが開催中。
眉山のロープウェイアナウンスに水樹奈々さん。
新町橋東公園で小西克幸/小野坂昌也スペシャルトークショー。
他にもテイルズオブシンフォニアの展示会とかいろいろやってるのに・・・
なんで私は仕事をやらなくてはならないんだ!?
こんな世の中間違ってるよ(ぇ


悔し紛れに仕事帰りの本屋で買い物。
先日に引き続き、とりあえず3冊。
こうにゅうこみっくす
他にも何か買う予定のものがあったはずですが
何か忘れていた上にザッと見てまわっても
思い出せなかったのでションボリ。
まぁ、コミックスの限定版とかじゃないから問題ないでしょ。



最上の命医 10巻
最上の命医 10 (少年サンデーコミックス)最上の命医 10 (少年サンデーコミックス)
(2010/04/16)
橋口 たかし岩中 督

商品詳細を見る

ドジっ娘ナース、戸磁さん登場。
かなり萌えますが実際に看護されるとなると怖いです。
兄に萌えたコトは認めたくありません。



特上カバチ!! 21巻
特上カバチ!!-カバチタレ!2-(21) (モーニング KC)特上カバチ!!-カバチタレ!2-(21) (モーニング KC)
(2010/04/23)
東風 孝広

商品詳細を見る

人の生き死にによって巻き起こる騒動は
一筋縄ではいきませんな。
人はどこまでも無様にも醜悪にもなれるものです。
久しぶりに栄田千春さんの本気。
情にかかわった時の彼は凄い勢いと頼もしさがありますな。

それにしても相続権と祭祀権、ですか。
こういうのは知りませんでした。
死後の事もキッチリと決めておかないと
いろいろと面倒なことになるケースもある、か。


翔騎号事件
翔騎号事件 (トクマ・ノベルズ)翔騎号事件 (トクマ・ノベルズ)
(2010/04/16)
太田忠司

商品詳細を見る

太田忠司先生の書く探偵・狩野俊介シリーズ15作目。
第1作の月光亭事件より、このシリーズも約20年を迎えるのか…。
本当に息の長い作品になったものです。
登場人物の年齢を超えるのにも慣れてしまいました(爆

私にとって少年探偵とはコナン君でも金田一君でもなく狩野俊介君。
前回の百舌姫事件よりイラストレーターが代わってしまいましたが
今回も俊介君らしさは変わりないですね。

こたびは飛行船での事件。
それも客船としての飛行船。浪漫あふれまくってる。
さすがに何を言ってもネタバレになりかねないので
何も書きませんが、今回も面白かったです。

次回は何年後になるかわかりませんが
ずっと心待ちにしておりますよ。





・・・・・・。
表紙のこのお二人はミキさんと今回のゲストキャラだろうね。
アキ&ミキ
やはりイラストレーターが代わってから
なんとなく萌えキャラ化してる気がしないでもない。
野上さんもかなり凛々しくなってるしねー。
でも挿絵の枚数は確実に減ってるのは頂けないなぁ。



| COMIC | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

