12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-28 (Wed)
毎度おなじみ遅れまくりのVivid感想。

今回の付録は竹内崇さんの描きおろし
「Fate/stay night」×「魔法少女リリカルなのは」
コラボレーションストラップ セイバー&なのは
割としっかりとしたつくりのようですが…
さすがに使うのはもったいないので保管。

冒頭でアマガミのアニメ化特集。
やばいね。ちょっと見たいね。
て~か、ゲームとか勢いで買いそうだね。

これも驚きですが…
生徒会役員共のアニメ化の方が衝撃的でしたw


はとがいるコミックス化おめでとうございます。
必ず買いたいと思います。




それでは、以下はなのはVividの感想です。




魔法少女リリカルなのはViVid
Memory;12☆「試合開始!」
いよいよバトル展開。
なのは大好き模擬戦闘。

ルーテシアさんにインテリジェントデバイスが。
ブランゼルという花の形を模したクリスタル。
Yes Maisterと応えてるが… マイスターか。
ガンダム00以降、やけによく聞く様になりましたな。


そして全員揃ってセットアップ。
見開きで裸体の嵐。本当にありがとうございました。
コミックス化の際は魔力光を消してください(ぇ


フェイトチームは同ポジションでの個々のマッチング対策。
フロントアタッカー ノーヴェ・ナカジマ LIFE3000
フロントアタッカー アインハルト・ストラトス LIFE3000
ガードウィング フェイト・T・ハラオウン LIFE2800
センターガード ティアナ・ランスター LIFE2500
ウィングバック コロナ・ティミル LIFE2500
フルバック キャロ・ル・ルシエ LIFE2200

なのはチームは序盤は防御重視の様子見。
フロントアタッカー スバル・ナカジマ LIFE3000
フロントアタッカー 高町ヴィヴィオ LIFE3000
ガードウィング エリオ・モンディアル LIFE2800
ガードウィング リオ・ウェズリー LIFE2800
センターガード 高町なのは LIFE2500
フルバック ルーテシア・アルピーノ LIFE2200

こんな書き方すると遊戯王とか思い出すな^^;
ガリューを生贄にアルフ召喚。


ウイングロードとエアライナーの陣取り合戦。
ヴィヴィオ&リオvsティアナ&コロナ。
フェイトvsエリオ。
ルーテシアvsキャロの支援の力量比べ。

なのはさんに大きいのを撃たれたら
一瞬で全滅の危険がある

ティアナさんの見解は正しいw

ティアナの徹甲狙撃弾は私のより早いし固い
撃たせたら味方も私も危ない

パワーvsスピードと読んだなのはさん。
どちらも均衡が崩れた一瞬を狙いすます。

聖王vs覇王では今のところヴィヴィオ優勢。
でも危なげ。
なのは直伝(?)のディバインバスターが登場したのが嬉しいですね。

でも、やはり今回の注目株はリオvsコロナかな。
リオさんは炎龍と雷龍を作り出して攻撃する双龍円舞で先行攻撃。
対するコロナさんはゴーレム創成で迎撃。

いいねいいね、おもしろいねー。
このまま半年くらいバトル展開でも良いくらいです(ぇ


| 魔法少女リリカルなのは | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

