12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
先日に引き続いて、ちょこちょことプレイ。
某高橋名人の言に従ってるワケじゃありませんが…
仕事のある日は1時間くらいしか遊べないのが辛い。

基本は昔から使ってるリュウで楽しんでいますが
まこと、いぶき、ダッドリーらスト3勢のキャラも使ってみたいと。
実はスト3はほとんど遊んでないので…。

まこと=前ダッシュ早すぎ、正中線五段突きカッコよすぎる。
いぶき=ターゲット良すぎ、鎧通しカッコよすぎる。
ダッドリー=リングにかけすぎ、デンプシーすぎる。

うむうむ、どれも素敵だわ。
キャラが多いので、それを楽しまないとねー。


チャレンジモードを少し。
各キャラともレベル10を超えるくらいまでは突破。
コンプはすでに諦めています。あれは無理だ。

XBOX360のHDDに恋しさとせつなさと心強さとをインスト。
今でもこの曲以上にストリートファイターに似合う曲って他に知らない。
これを聴きながらプレイするといつも以上に楽しめますなぁ。


そしていまだにネット対戦はしていませんorz
この週末あたりでデビューしてみたいと思います。
もし当たったら接待プレイでよろしくどうぞ(ぇ

| XBOX360 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

