12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-05 (Fri)
久しぶりにパンヤをプレイ。
と、いうのもコラボ企画で巡音ルカの衣装と
アクセサリーでたこルカが実装されたので様子見に。

クーの初音ミク衣装が実装された時はスルーだったんですが
たこルカと聞いては黙ってはいられません。






これを見たときから、ずっとたこルカ好きなんですよね。
しかも、たこルカのアクセサリー、ひとつは無料で貰えるとか。
これはログインしない選択肢はあり得ません。
さっそく、貰いにいきました^^

たこるかありん02

たこるかありん01
うん、いいねいいねー。
欲を言えばアクセじゃなくてマスコットだったらなぁ。
まぁ無いものねだりはするまい。


え?巡音ルカの衣装ですか?
すいません、買ってません。

え?ゴルフですか?
すいません、やってません。

| Win | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

