12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-06 (Sat)
この書き込みは時間までは表示されてないみたいだから
補足として。書き込んだ時間は6/6(土)AM0:20くらい。

私はVTRでバタリアンを見ていた。
今となっては古くなったホラー映画。
でもかなり有名なので知ってる方も多いと思われます。
何気なくハヤテのごとく!第17巻を読んでたら
無性に見たくなったのでレンタルしてきました^^;


ちょうど良い感じで懐かしく鑑賞していました。
ナギたーるまん
ちょうどこんなシーンとこ。

するとPCのスピーカーから


い゛い゛い゛い゛ぃ゛ぃ゛・・・・

とか結構な音量で野太い声が。
情け無いコトに全身粟立ちました・・・・。

何が起こったのかわからず、イヤな汗が出てきましたな^^;
冷静に理由を探し始めたんだけど
なんぞのウィルスか!?とか、よりイヤな汗が溢れ出してきてw

そこへ

ニコニコ動画が零時をお知らせします


・・・・・・・・・・。
時報なんて氏ねばいいのに。



そういえばニコニコ動画で適当なのを見ていて
再生終了して、そのまま放ったらかしにしてたんだった。
そんな状態でも時報を流してくるとはなんという嫌がらせか。

しかし、これをブログのネタにしてしまえと
即座に思った自分もどうかと思う。…が、そんな自分が好きだ(ぇ
| Dairy | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

