12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
やっと…! やっと配信された・・・・!
延期につぐ延期。
ついに5/5に配信と決定されるも、いつの間にか5/6に。
勘弁してくださいよホントにもう。

アフターバーナークライマックスと同じように
まだ特集に載ってないだけで探せばきっとある!
…と思って探し続けて数分。

絶望をかかえながらググってみると
公式の掲示がいつのまにやら5/6に。
眩暈がしたわ・・・。

そして、本日やっと配信されダウンロードできました。
探しづらいのはデフォルトですか…。
まぁ、何はともあれレッツプレイ。


・・・・・。
このゲームで遊ぶには更新が必要とな?
えぇい、どこまで焦らせば気が済むんだタイトー。


レイストーム01
ふむふむ、アーケードモードと…
家庭用に調整されたエクストラモードがあるのね。
おや?R-GEARはエクストラモードをクリアしないと
使用できないのかな?なんという焦らしプレイ。


まぁとりあえずR-GRAY1を。
レイストーム02
レイヤーセクションから好きだったんで
G-RGAY1の方がしっくりくるかな? 
ロックオンしてからのホーミングレーザーは漢の浪漫。


R-GRAY2も使ってみた。
レイストーム03
こちらは稲妻のようなロックオンレーザー。
こちらはこちらでカッコイイ。まさに痺れるレーザー。
これもまた浪漫といわざるを得ない。


・・・つぅか難しいわ。
難易度を下げまくっておこうorz
実績を1つも解除できる気がしない。

あー。
曲がノーマル(?)とZTT Mixってのが選べるんですが…
これってZUNTATAだという事で良いんですかね。
なにか懐かしい気がします。
| XBOX360 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

