12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-05-19 (Wed)
エビ・フラ彦さん良すぎる・・・!


それでは週刊少年マガジン2010-25掲載分
魔法先生ネギま!の感想です。

以下、ネタバレしていますのでコミックス派の人はご注意を。



魔法先生ネギま!
289時間目「決意の連パクチュウ意報発令中♡」


亜子姫とネギ王子のシンデレラストーリー。
かと思いきや案の定、夢オチ。
亜子らしいと言えば亜子らしい^^;

まぁ実際にパクティオーを行いにやってきた
変装ネギ(ナギ)と出会う亜子さん・・・。

周りにいる友人達の気持ちとトサカの心意気を汲み
…ありがとネギ君 ウチ仮契約するわ
ナギさんやなくネギ君と

命を賭けて護ってくれた人の為にも
ナギではなくネギとのパクティオー。

そして亜子流の光源氏計画が大・発・動!(台無し



お次は元気爆発ユナバルガー。
人気も胸の大きさも急上昇中の明石裕奈さん。
ネギがエヴァにコケにされてカチンときてるあたり
微妙に好感度が上がってきてるんですかね。

父の事でも相当思い悩んでるだろうに
そのそぶりを見せずにネギを元気付ける。
良い娘だ…。

お姉さんが元気を分けてあげよう
元気は最強!元気が最優先!

母、夕子ゆずりと思われる言葉と笑顔でネギを励ましつつ
ぎゅっと抱きしめパクティオー。 抱き方が微妙にエロし。

裕奈さんの原作版パクティオーカードは初めてだっけ。
麻帆良祭の時のガンマン姿かぁ。いいねー。
魔導銃みたいなのを持ってるけど… どういった効果だろう。
マァムが持ってたような魔弾銃みたいなものだろうか。



今週のトリを勤めるのは佐々木まき絵さん。
言わずと知れた初代ネギプリ。
ついにパクティオーして本格レギュラー入りを果たすのか!?

女心も男心もわからなくて落ち込むけどマキチャンハカワイイデスヨ。
初代ネギプリの実力は伊達じゃない。
男は少しくらいあほのこの方が萌えるんだ!

いろいろ自信喪失気味なネギ君に気負わず励ます。
やはり小利口なネギ君には少しバカっぽい人が合うんでしょうね(失礼な

今ここで そしたら全部大丈夫
この表情が素晴らしく可愛いですなぁ。まさに可愛いは正義!
父に遠く及ばず、何もかも中途半端だと悩むネギ君に軽く…
今まで凄くないのなら、今ここで凄くなればいいと。
途中経過や方法をスッ飛ばしての言葉ですが、今のネギ君にはちょどいい。


私は今のネギ君が好きです
ここをアニメ化するべきだと思うんだ。
ぜひ堀江由衣さんに! ホアァーッ!

彼女もついにパクティオー。
まき絵さんはネギ君と初キスをして感涙。
修学旅行ではお疲れ様でした。

亜子さん同様、カードそのものは数年前から発表されてましたが
ついに本編にも登場。その真価がどのようなものか気になりますね。


カモっちも大金ゲットして感涙。
魔法世界へ着てから遭難もしたけど良い事もあったねぇ。
いつの間にやらこっそり合流してたから
そこらへんの件も明確にしてほしかったかな。


さてさてさて。
一気に亜子、裕奈、まき絵の三連続パクティオー。
そして運動部四人組では残るのはアキラさんただひとり。
これは・・・
来週あたりピンでパクティオーなのか!?
大躍進じゃないか。 先週での前フリは完璧だったね(ぇ

スポンサーサイト
| ネギま/UQ | COM(0) | TB(5) |















管理者にだけ表示を許可する

ネギま!関連サイト巡回(05/19)
■「リードマンのまとまりのない日記Return!」さん「魔法先生ネギま!289時間目感想」 >魔法世界へ着てから遭難もしたけど良い事もあ... …
2010/05/19 06:10  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
ネギま!289時間目の感想
感想を書いてる途中でAmazonから30巻届きました! とりあえず見るのは後回し。 今回で、一気にいくとは思って無かったからビックリしたw ... …
2010/05/19 20:25  時雨の製作日記
魔法先生ネギま! 289時間目感想ブログまとめ 「2010年5月19日」
追記表示で289時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。 …
2010/05/20 06:21  楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~]
魔法先生ネギま!289時間目「決意の連パクチュウ意報発令中(はぁと)」の感想
 巻物エヴァによる闇の魔法修行は二日目そして三日目になっても、まだネギは何の手がかりもつかんでいませんでした。ネギにはもう一つやら... …
2010/05/20 17:49  新さくら日記
魔法先生ネギま!288・289時間目「仮契約はネギ君と一緒に歩む為の運命の分岐点なり(・ω・)」
さてさて、いちまき絵推しとしてそろそろ感想出力しときます(・ω・) 今週は感想記事作った後に、”各所感想記事”に対する見解記事も週... …
2010/05/21 15:54  杉原館長活動報告書
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。