12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
過日、ブログフレンドのにゃんちゃん様より
PlayStation®Homeにお誘いもらいまして…
しっぽを全力でふりつつ喜び勇んで突撃。

同じくブログフレンドのいっしんさんと合流したり
アバターを操ってのボーリングを楽しみつつ
最終的には5人になってロコ島というスペースに。

いやぁ… とても癒される空間でした。
かなり楽しかったヒトトキを過ごせました。
PlayStation®Home、あなどりがたし。


以降はいつものようにうっかりネタバレ防止のために追記へ。



se・きらら
志津野さんクリア。
うーん。まぁ、こんなものかな?って感じで(ぇ
悪くはないと思いますが
うおおおぉぉ萌ええええぇぇぇぇ!
って感じでもありませんw


無限のフロンティアEXCEED
まったく進まず。
…ヤバい。このままでは魔装機神とぶつかる。
なんとしてもクリアしておかねば。


スーパーストリートファイター4
リプレイチャンネルをボーッと見てたら
知ってる人のバトルが流れてきて笑ったw
これってそこらのランクマッチやプレイヤーマッチから
適当に再生してるんだろうか…。

だとしたら…
私の恥ずかしすぎるバトルも流れてることに!?
マジ勘弁してくださいよorz


無双OROCI Z
全ての武将をプレイアブルキャラクターにして
全ての第四武器を入手できました。
2つのトロフィーGet!

BGMもフルオープン。
花の都 ~Sengoku2 Mix~
華の舞 BAMBOO PARADISE
ここらへんの曲いいですなぁ・・・!
延々と聴いてました。
BGM解禁には何やらバグがあるとかないとか。
とりあえず普通に全曲でてると思うのでホッと一安心。


それと同時にオリジナルの壁紙を作れるようになりました。
背景絵と3人の武将の立ち絵を使ってつくる、と。
うーん… 誰にしようか悩む。

背景は桜吹雪なTYPE07。
武将は悩みに悩んだけど…
星彩さん(上段)、稲姫さん(中段)、貂蝉さん(下段)
うむ、華があって良いね。

気が向いたら…
お市、卑弥呼、孫尚香の3人でもいいかな。
数パターンつくれたら良いのにねぇ。


あとは適当に好きな武将を育てるだけかな。
残るトロフィーは…
古今無双の士 すべてのシナリオを難易度・激難でクリア
乱世の洒落者 すべてのコスチュームを使用可能にした
色彩乱舞 壁紙を400枚以上解放
不屈の闘士 サバイバルモードで50連勝
歴戦の勇士 サバイバルモードで30連勝
真の無双 すべてのトロフィーを獲得
…これだけ残ってる。うぅむ。
コスチュームや壁紙はともかく。
サバイバルモードと全シナリオ激難がネックかな。

どこまでやれるか分からないけど…
飽きるまでやり続けよう。



空の軌跡 SC
第二章 ~荒ぶる大地~
レイストン城塞にて模擬戦。
中佐に昇進したシードさんと再会。
あいかわらず謙虚なお人だ。
そして強者と闘いたいと願う熱い心を秘めた人でもあり。
いいね、こういう展開も大好物。
戦闘BGMもいいね。心踊る展開に最適だ。
中佐のアークプロミネンス、確かに頂戴いたしました。


メインストーリーを進行…。
サブクエストで温泉イベントを堪能しつつ
レベル上げを兼ねて紅蓮の塔を攻略中に・・・・

ハングしましたorz
4時間くらいセーブしてないのに…
絶望した!

いやまて、前向きに考えよう。
もう一度温泉イベントを堪能できるじゃないか。
そうだ、もう一度エルモ村へ行こう。

それしかないじゃないか・・・・。

スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

