12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)
スーパーロボット大戦OGサーガ
魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
まそうきしん
・・・・正式名称長い。
とにかく買ってきました。
まだフロンティア終わってないからあまり進めたくありません。
とっととフロンティアをクリアしますorz

でもまぁ、最初のOPなどは見ておきたいので
軽く最初のほうでも、と思って軽くプレイ。
意志が弱いのは私のスキルです。


まずはおなじみのバトルシーンをガン見。
マサキ達メインキャラ他、思いがけず多くのキャラが出てくる。
嬉しいですなぁ。

リューネのカットインが出てきました。
揺れました(ぇ


オプションに入ると用語集やら追想録やら。
ここらはいずれ埋まっていくでしょう。
気になるのは楽曲。

魔装機神系の曲は好きなのが多いので楽しみでした。
ラ・ギアスの風。熱風!疾風!サイバスター。
炎の中華体育教師。水と沼の国から。正調ミオのじょんがら節。
フラッパーガール。春風のプレシア。ダークプリズン。
さっき見たデモの曲が追加されてる・・・のかな?
とりあえず聴きたいものは出てきてるんで満足。
アレンジも私は気に入りましたねー。
外部スピーカーにつないでプレイする事が大決定。



それでは、軽く冒頭の部分だけでもプレイ。

第1話「ラ・ギアス」

マサキ=アンドーが突然、地底世界ラ・ギアスの神聖ラングラン王国に
召喚されてスーパーロボットなノリでパイロットになってテロを撃破。
以上。

分かり易いw
まぁ第1話だけあってかなり簡単。負けるのが難しい。
顔見せ的な感じでサクッと終了。

うんうん、思っていた以上には楽しめそうです。
声が… という意見には賛同するけど、まぁ今回は仕方ない。

無限のフロンティアEXCEED⇒魔装機神⇒第3次スパロボOGs
こんな流れになることを熱望する。

| NDS/3DS | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

