12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)
とりあえずサクサクと休みの日にゲーム。
今月からさらに仕事が鬼のように忙しくなって
完全に休日のみしか遊べなくなりました…。

もうしばらくはオンラインゲームは無理かもしれないorz
スパ4の対戦、ちょっと興味を持っていたロストプラネット2とか
諦めるしかないのか…orz


こんな風になっても新作ゲームを買わないという
選択肢は存在しないんですけどね。
ぇぇ。たとえ積んでしまおうとも買うのは買いますとも。




無限のフロンティアEXCEED
Epilogue 修羅と、姫と、世界と
やっとクリア。
ずっとボス級の敵と戦うのみだったんで厳しかったねぇ。
ラスボスがスレードゲルミルっぽかったのは良いね。
ハーケンとアレディの主人公合体攻撃もサプライズだった。

終わってみての感想は…
うん、面白かったよね! …かな。
途中から… プレイヤーキャラが揃った後くらいから
なんか飽きがきたりダレたりもしたけれど。
ラスボス突破後の各キャラクターの会話シーンで報われた。

KOS-MOSが零児にまた会おうと言ったあと
零児「ああ。いつかまた…… 祭りの舞台でな。」
この言葉を大いに期待させてもらいましょう。
百一胎計画ってのもあるようだし、ナムカプ2も期待。

さて、間髪いれずに魔装機神だ。



魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
と、いうワケで魔装機神。
満を持してのプレイ開始になります。
思っていたより面白くサクサクと進むね。
難しくなるのはこれからだろうけど。

第17話 「魔装機神の名にかけて」までクリア。
けっこう唐突に新キャラが出てきたり
パイロット登録されていても自由に選択できなかったり…
いろいろありますが概ね満足。

キャラクターの魅力が…
とりわけ女性キャラクターへの愛情を感じる作品ですなぁ。



無双OROCHI Z
とりあえず趙雲や馬超などの蜀勢力の武将から
コスチューム集め。 それなりにダラダラと。

全シナリオ激難クリアというのは激難だけでいいのだろうか。
普通、難しいもクリアしないといけないというのなら
かなりやる気がなくなるなぁ^^;


空の軌跡SC
第二章 ~荒ぶる大地~
エルモ村ふたたび。
というか二章終盤でまた来る事になるとは・・・。

ピンチに颯爽と現れるジンさん渋いね。
ヴァルター、ジン、キリカと何やらただならぬ関係っぽいが
ここらへんも伏線回収が楽しみだ。


第三章 ~狂ったお茶会~
カシウス准将vsユリア大尉いいね。
プレイヤーキャラになると面白そうだが…。
打ちのめされるまで稽古をつけてもらおうとする
ユリア大尉に惚れそう。クールビューティーな顔してマックスヒートな心だ。


鍾乳洞でペンギンと戦闘。
新章に入ったからと言ってすぐに旅立つようではA級は目指せないんだなぁ…。
念のため掲示板を見ておいて良かった^^;

こういったFCからの連続イベントみたいなものがあるのは
とても嬉しいですなぁ。楽しみがいがあるというか。
キャラクターを大切にしてる感があって素敵だわ。
スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。