12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)
休みの日にはゲーム。
数少なくなった休日、家の野暮用などを済ませて
空いた時間は飲み物とつまみを用意してまったりゲーム。

至福。





魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
第26話「さすらいのプレシア」までクリア。
ミオのファミリアの名前が・・・・。
もうあのツッコミは見ることが出来ないのか。

うぅむ、やはりスパロボEXもプレイしたくなってきた。
OGの方でEXのシナリオ補完してくれないかなー。



無双OROCHI Z
やはり好きになれないキャラを育てるのってツラいわー。
董卓とか牛鬼とか疲れるよ・・・。

もうゴールしても… いいよね?



空の軌跡SC
第三章 ~狂ったお茶会~
王都グランセルに到着。
メンバーはエステル、シェラザード、クローゼ、ティータ。
なんという分かりやすいメンツだろう。
FF7プレイ中にもバレットに「やるとおもったぜ」と言われました。

歴史資料館や、その南の広場で少し感慨にふける。
アルバ教授をうっすらと覚えてるエステルにもどかしさ。
記憶操作系の敵ってコレだから嫌いですわ。

謎の少女レンさんが本格的に登場か。
エア=レッテンの滝で会ったときから気にはなっていた。
うぅむ… どうも今までの経験則から見るに敵側っぽく見えてしまう。
両親も操られてる気がするし。考えすぎだと思いたい。


帝国大使館、共和国大使館、グランセル城、リベール通信社へ訪問。
こーゆーイベント大好物。
各キャラクターがますます引き立ちます。
エルザ大使はデキる女性ですなぁ。
サブキャラとはいえ侮れないキャラが多くて困る(笑
ダヴィル大使もただのオヤジではあるまい・・・。

このイベント中、百貨店やアイスクリーム屋で遊んでる
ティータ&レンをみて微笑ましく思う。
・・・・頼むから考えすぎであってくれorz

別行動中のアガット&アネラスに接近するケビン神父。
こちらもキナ臭い展開だが…。
この関西弁使いは敵じゃないと判断(ぇ


ドルン一家と道中を共にするヨシュアも登場。
なんだかんだで遊撃士を気にするツンデレさん。
それ以上に遊撃士を気にするヨシュアを気にするジョゼットの
密かな想いが何ともいえず素敵ですなぁ。

エステルvsクローゼvsジョゼットとか
VSでできないかしらね?w



・・・・・・・。
そして手紙をもらった。
てなワケで今回はここまで。
おおぉぅ、続きが気になってしかたないわー。
| GAME総合 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

