12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
とりあえず時間もないのにダウンロード。
だって・・・ ナコルルと双葉ほたるが居るんだもの。
これは仕方ない。

SNKのアテナ、ネオジオのキャラ&ADKのキャラが入り乱れての格ゲー。
タッグを組んでの戦闘でなかなか楽しいものですね。
初プレイですが普通にやっていけます。



てな訳でさっそくプレイ。
まずは軽くハンゾウ&フウマ。
基本、波動昇龍な連中なので適当にやってもOKということで。

SNKのゲームにしてはデフォルト設定でも楽にラスボスまできました。
ボスはミズチとかいう・・・ どこかで見た炎の人。
何もできないままゲームオーバー^^;
なんだよあれw
まぁコンティニューして体力1/4を選んでやっとこさ辛勝。
2つほど実績解除。

次はナコルル&双葉ほたる。
萌えますなぁ・・・。
で、こちらもなんとかクリア。
やはりナコルルは正義だ。


2回ともラスボスはミズチ。
どうやら真・獅子王やNEO-DIO等は条件がいるのね。
うん。なんか会えそうにもない。


・・・・・?
シェルミーってKOFの時からおパンツ見えてたっけ?^^;
なんかチラチラと気になってたんだけど。
見えそうで見えないキャラだったと思ってたんだがなー。

うむ。
全体的には悪くはないデキ。
つーか初プレイなので元と比べる事ができないんですけどね。
久しぶりにワールドヒーローズのキャラを使えたんで楽しめました。
これにリョウコとか…
ファイターズヒストリーの溝口誠がいれば最高でしたね~w
| XBOX360 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

