12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-15 (Tue)
ちょろりちょろりとプレイ。

ファミ通にオトメディウスXが載ってましたねー。
うん。私は絶対買うんでしょうねぇ。
吉崎観音さんが好きだからしょうがない。

武装神姫やら悪魔城な人やら月風魔伝な人やら・・・。
スーパーコナミ大戦STGありがとうございます。


ネオジオバトルコロシアム
アナザーダブルアサルトとやらの双星龍虎乱舞が
かなりかっこいいねー。リョウ&ロバートいかす。
リュウ&ケンの双龍拳とタメはるね。
この手の合体必殺技というのはときめくわー。

ギースを少し練習。
やはり、元祖当て身投げとか羅生門はかっこいいわ。



魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
第34話「プレシア合流」までクリア。
ヴァルシオーネR With リューネ・ゾルダークが仲間入り。
さっそく強化。サイバスターと共にツートップ。

エリスという敵キャラが出てきたが…
これはそのうち仲間入りしてくるだろうな。
何か手違いさえなければ。 まぁ、今んとこ大丈夫だろう。
ロドニーともども仲間入りさせたいところ。

そして長らく不在だったプレシアと合流。
新技を覚えてるというから期待してみれば…
緑の墓標。
・・・くるみ割り人形はどうしたorz



無双OROCHI Z
コツコツと武将たちの熟練度上げ。
諸葛亮、黄忠、姜維のコスチュームを全開。
くじけるな、私。


空の軌跡SC
第四章 ~霧魔の標的~
舞台はロレント。
思わぬことからここで足止めをくって滞在。

なつかしのブライトハウスに行ったり
パーゼル農園に行ったり。
ロレント市内ではあいも変わらずキャラ立ちしまくってる
NPC達が迎えてくれる。 いいゲームだなぁ・・・。


マルガ山道、エリーズ街道、ミルヒ街道をひた走り。
そのついでにバカップルと釣りバカのサブクエスト進行。
どうしてこうもNPCが面白すぎるんだよw

今回はなにやら「鈴の音」が鍵か。
説明書を見るに《幻惑の鈴》ルシオラの仕業か。
どうもシェラ姉と関係があるのかな・・・?
妙なそぶりを見せたり思わせぶりな「間」をとってるし。


ミストヴァルドの戦い。
エステルの夢・・・
これは、なんて温かくて幸せで残酷な夢なんだろう。

ハーモニカを見つけて
集中して「星の在り処」を奏でる。

うおおおおおおおおお
おおああああああああ
きたわああああああああぁ

ちょっと涙腺決壊警報大発令だわ
耐えられなかった…

エステルママ・・・。
| GAME総合 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

