12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-17 (Thu)

今さらだけど見たいものをピックアップ。
空いた時間は現状、全てゲームにまわしてるんですが
なんとかして見ていきたいですなぁ。


生徒会役員共
氏家ト全先生の作品は、どれも結構好きなのです。
初のアニメ化、おめでとうございます。
思春期つながりで、みなみけと合同企画があればいいのにねー。


アマガミSS
SSって何・・・?
スーパーズ?スプラッシュスター?

新谷良子さん演じる桜井梨穂子さんが気になって仕方ない。
このままいけばPS2版アマガミとか買っちゃうかもしれない。
さらに勢いでキミキスとか買っちゃうかもしれない。
そのまま勢いでリトルバスターズも買っちゃうかもしれない。
最終的にはクドわふた~ までたどり着くかもしれない。

アマガミSSはいろんな意味で私の分岐点になるかもしれないw


セキレイ~Pure Engagement~
これは原作からして好きだからねぇ。
なんとしても見ておきたい。
第一期はちゃんと全話ともみれたからね。









第一期セキレイのOP&ED。それとPS2版セキレイのOP&ED。
アニメ版の方はかなり上手く編集されたMAD風味。素晴らしい出来栄えです。
セキレイは良曲が揃ってますよねー。どれもサビの部分が鳥肌立つw



とりあえずこの夏はこれくらい。
ものの見事に女の子メインだらけ^^;
果たして、1話目から最終話までキッチリ見れるのはあるのか!?(ぇ
セキレイくらいは見ておきたいんだけどな~。


まぁとりあえず
今秋には侵略!イカ娘もあるし・・・

アニメ分には困らないかな。
海洋生物ネタ漫画つながりで、波打際のむろみさんもアニメ化しないかなー。

| ANIME | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

