12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-21 (Mon)
何気なく寄ったレンタルショップで
以前より気になってた邦画が叩き売りされてたので買ってみました。

レンタルDVDが数が必要なくなったので
余剰在庫を処理してやれ!ってヤツですね。
美味しくいただきました。
ほーが
有頂天ホテルと相棒劇場版。
安くて良い買い物をした・・・かな?


THE有頂天ホテル
会社の同僚に薦められてたので興味はありました。
封切りの時に騒いでた記憶があります^^;
出演俳優がやけに豪華だ、という印象しかなかったんですが
実際、かなり好評を博したようで…。
ゆるく笑いたいなら見とけ!って言われてたので
疲れたときにでも見ますかねー。


相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン
見ようと思ってたけど…
ついぞ今まで見たことがなかった。
劇場に足を運ばなかったし、確かTVでも放映されたと思いますが
その時もうっかり忘れてて録画すらしてなかったという体たらく。
熱中時代より水谷豊さんを見続けてきたというのに…。
こっちはあまり良い評判を聞きませんが…
ま、とにかくは見てみよう。




つーか…。
以前にかった洋画4本すらまだ見ていないのに
なにやってんだろうな私は。

でもさ。でもね?
ホテルが300円、相棒が400円なら買うでしょ普通(ぇ

| MOVIE | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

