12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-27 (Sun)
うううぅぅぅうぅむ・・・・・。
NDSのゴーストトリック、めっさ欲しくなってきた。
聞くところによると逆転裁判のタクシューさんが絡んでるとか。
公式に飛んでみて、ゲームの概要を見てみる。
よけいに欲しくなってきた。

これはいつものパターンが発生するフラグが立ったかもしれない。




ナルキッソス
当然のように今は封印^^;
会社をリストラされて時間が余りまくったときにしか
プレイできそうにない(ぇ


スーパーストリートファイター4
久しぶりに起動してみると
スーパートーナメントとやらが実装できるように。
とりあえずダウンロードしておきましたが使われる日が来るのやら^^;

リプレイチャンネルで初めて春麗のスーパービューティーパックのコスを見た。
なかなかいいねー。欲しいとは思いますが… 
ひとつのパックを買うと、全てを揃えたい病にかかってしまうので自重。
で、結局今回もリプレイを見て満足して終了。


ネオジオバトルコロシアム
理由は分からないけど、これを起動してる時に限って
よくブラックアウトするな…。
レッドリングが近いのかなぁ。


無双OROCHI Z
関平、関羽、張飛のコスを全開。
もう挫けそう。


魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
第40話「野望の清算」までクリア。
ロドニー、エリス、シモーヌが仲間入り。
スパロボ経験者なら参戦させるのは簡単でしょうかね。
けっこう分かり安いフラグだったと思います。

仲間も着々と増えてるのは良いんですが…
いかんせん出撃可能機体数が思ったより少なく感じる。
最近の据え置き型のスパロボに慣れてしまってるからかな?


空の軌跡SC
第五章 ~守るべきもの~
古代竜の登場により壊滅的なダメージを受けたボースマーケット。
だがしかし、これに負けるNPC達じゃなかった。
メイベル市長の迅速な対応と市民の気合によって
即日修理工事が始まってた…。いいなぁ…。
リラならこう言うだろうと想定してめげずに頑張る姿が眩しすぎる。

そんな健気なNPCの為にもレッツドラゴンスレイヤー!
いざボース国際空港。

って。
ユリア大尉が来たよ。
ナイアル&ドロシーも来たよ。
ツンデレモルガン将軍も来たし・・・
最新鋭飛行艦艇アルセイユがきたわー!
なんぞこの鼻血が出そうなくらい熱い展開。
とうとうRPGの王道的展開らしく飛空挺Getですか!?


そして案の定、王国軍による捕獲作戦は失敗。
将軍はよくやったよ…。
遊撃士によるラッセル印の高周波ブレードでゴスペル破壊作戦開始。
まったくもってツァイスの科学は世界イチィィィィィ!


この間にリラさん回復。
街もどんどん復興。助け合い精神が強い街は滅びない。
パーティーのレベルアップより復興速度が早いな。


三度、霜降り峡谷で迷子になりながらも古代竜の住処へ。
アガットのドラゴンダイブが唸る。
ここで予想内だが感嘆すべき事に…
カシウス"チート"ブライトさんは過去に古代竜レグナートと
闘ったことがあるのね。 で、おそらく勝ってるなぁ。
どこまで黄金伝説を達成すれば気が済むんだ。


それにしても竜の住処でレベル上がったなぁ。
今後もかなり激戦が続きそうだからしっかり鍛えないとね。
今回の固定メンバー、エステル・アガット・ティータ以外の
フリーメンツにクローゼを選んでたんだけど… 厳しかった。

回復のスペシャリテを入れてたのにねぇ。
ティータのバイタルカノンが無ければかなりヤバかったかも。


| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

