12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
DLマガジン デジタルなのは 第五号が配信されています。
当然のようにダウンロードしてきましたよ。

今回はヴォルケンリッター 風の癒し手 湖の騎士シャマルさん。
シャマル先生が満を持しての登場となりました。
あまり目立った事はなくリンカーコア摘出くらいしか出番が…。
でもRPGで言うところの回復担当。必須要員です。


デジなの五号01
お芋が上手く焼けて喜ぶシャマル先生。
その栄養素は全て胸に(ぇ


デジなの五号02
花を召喚(?)して喜ぶシャマル先生。
さすがは癒し手。和ませてくれますな。


デジなの五号03
バニースーツのシャマル先生&なのはさん。
800円なんて安いものじゃないですか。


デジなの五号04
公園で焼き芋をつくるバニーガール。
なんというシュールな光景だろう。


デジなの五号05
シグナムさんとマラソンをしたものの
疲れてところかまわず爆睡シャマル先生。


デジなの五号06
主はやてと花火。
手に何も持っていないけど花火。


デジなの五号07
かくれんぼをするヴィータ&シャマル先生。
思ったよりバニー姿が似合うヴィータさんに驚き。


バインドブレイカーも、もちろんシャマル先生。
デジなの五号08
バインドどころかクラールヴィントにまで絡まれています。
少し困ったような表情が破壊力高し。



デジなの五号09
第六号はリインフォース。
世界一幸せな魔導書としての未来が実現した世界。
このような感じでお願いしたい。
さて、これで基本的に女性キャラは出尽くしましたが…。
今から七号が気になって仕方ない。






デジなの五号10
いけない!シャマル先生(ぇ

| 魔法少女リリカルなのは | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

