12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-02 (Fri)

娘TYPE Vol.9を買ってきました。

なにやら次のVpl.10で重大発表があって
さらに8/26発売の魔法戦記リリカルなのはFORCE2巻の
発売時にも重大発表があるとか。

・・・・ほほぅ。
アニメ化・・・ 期待しても良いのだろうか。
A's劇場版でも可。 というか早くBD化してくださいよ、無印劇場版。

巻頭ピンナップでは水浴びするスバル&ティアナ。
透けた服から下着が… あれって水着じゃないよねぇ^^;

前回し蹴りを繰り出すアイシスさんもピンナップに。
これでえっちぃと思う人が間違ってるんだ…!
…そう言い聞かせる自分がいちばん汚れていますorz



魔法戦記リリカルなのはForceNEXTではヴィータさんの新武装が。
CW-AEC03X War Hammerですか。
かっこいいにもほどがある。
使用者であるヴィータもすごく凛々しく素敵だわー。

河南あすか先生のForceDimension。
ぺったん胸と呼ばれて傷つくアイシスが可愛い~。
しかもそれが本編で(ry


それでは、以下はなのはForceの感想です。






魔法戦記リリカルなのはForce
Record08:「Huckebein(Ⅱ)」
まずはシグナム&アギト生存。
意識不明の重症だそうだが…。
なのは&ヴィータ、フェイト&ティアナ、そしてはやてさん。
誰もが厳しい表情で衝撃に耐える。
特に主はやてさんは鬼気迫る表情。フッケバイン終了のお知らせも近い。


さて、捕らわれの身となったトーマさん達。
こちらはアイシスさんのサービスカットから。
全裸で足枷をはめられて拘束とかどんだけ・・・w


萌えてられたのは最初だけで
今回は説明の回のようなものでしたね。

リリィとは「何」か。
エクリプスウィルスとは「何」か。
感染するとどうなるか。
全てが明かされてないにせよ、だいぶ分かりやすくなりましたね。

シュトロゼックと銀十字は古代ベルカの魔導書を参考に作られているとか。
夜天の魔導書の事か・・・。こんなとこで繋がるとは。

トーマをファミリーにしようとするフッケバイン。
トーマを家族として迎え入れようとするスバル。
この対立が見もノになりますかな。
ヘタすると撃破しようとする旧機動六課の面々と争うことも・・・?
先の展開が楽しみです。

そんなフッケバインのアジトに接近するXS級管理局艦船ヴォルフラム。
静かな怒りを身に纏わせる八神はやてさん総指揮の下で
ヴォルフラムが誇る主砲が2人スタンバイ。

ストライクカノン装備の高町なのは。
ウォーハンマー装備のヴィータ。
次回は凄まじいバトル展開になりそうで楽しみ。


| 魔法少女リリカルなのは | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

