12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
気がつけばXBLAで配信されてるじゃないですか。
他にも獣王記やガンスターヒーローズ、SHINOBIとか。
中でも注目するのはファンタシースター2かなぁ。
これは名作中の名作。久しぶりにやってみますかな~。

う~ん、懐かしい・・・・!
数年前まではグラール太陽系を守るためにがんばってたんですが
アルゴル太陽系は久しぶりだわー。
BGM、やけにドラム音が耳につくけど昔っからこうだったっけ?
Bダッシュとか欲しかったな・・・。
今やると、いろいろ厳しい面もあるけど
懐古補正で気にしないようにしよう。

データメモリー嬢とテレポート嬢はかわいいな~。
当時からヒロインのネイや回復役のアンヌより萌えてたよ。
データメモリー派とテレポート派に分かれて一大紛争が起こったなぁ。
私はデータメモリー派でしたが何か?

テレポート嬢
テレポート嬢
うん、こちらも十分にかわいいのですが。

データメモリー嬢
データメモリー嬢
この娘さんのおかげで毎回のセーブ・ロードが楽しかったw

この二人のおかげでネイやアンヌらのパーティーキャラが霞んだものな~。
裏技でもウルテクでも禁断の秘技でも何でも良いから仲間として
連れ出したかったな。 考えることは今も昔も変わらず、か^^;

さて、これはこれでまったりと進めますかな。
なるべく積まないようにしないとねw
| XBOX360 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

