12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)
・・・・・・・。

俺の嫁、予約してしまいましたスイマセン(ぇ
好きなキャラデザの人、好きな声優さんがピンポイントで出てるんだよ。
これはもう仕方ないよね…。


ゴーストトリック
第3章までクリア。
いっきにやればスグ終わると聞きましたが
あまりにもったいないのでまったりプレイ。
つーか、まったりしか出来ないのが現状ですがorz

今のところテンポよく進みます。
キャラの動き、個性とかはさすがタクシューと唸るしかありません。


スーパーストリートファイター4
久しぶりにブログフレンドの方と対戦。
そのXBOX FRIENDSの寝落ち隊の皆さんとはスカイプ使用。
うんうん、クリアなおしゃべりと楽しい対戦を堪能してきました。
やりはじめると5、6時間はあっという間ですねー。

同じくXBOX FRIENDSの初心者の館の人たちとトーナメントモード。
12人くらいで開催してたはず・・・。あまり覚えてないという事実^^;
のらりくらりと勝利を手にするも準決勝で敗退。 まぁ1回でも勝てたので良し!

そうこうしているうちに魔人の右腕完璧なチームの実績が解除。
実績解除したの久しぶりだなぁ・・・。


魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL
最終話「逆襲のラセツ」までクリア。
・・・・ゲームクリア!

難易度的にはちょうど良かったかなぁ。
今のに慣れてたからちょいと難しく感じたか。
魔装機神とかフル改造してても集中砲火を喰らうと
あっさり大ピンチに陥ったり弱った味方を狙ってきたりと
敵さんのマトモな行動パターンは評価したい。

クリアしたのでネタバレが怖くなくなったので調べてみると…
ウェンディ生存ルートですか。
概ねハッピーエンドなルートだったようで。

ハッピーエンドというかハーレムエンドだった事に
正直なところ驚きを隠せないw
二人に迫られてマサキ逃亡という定番を予想してたら
まさかの条件付で二重婚OKな世界だったとは。
イベントCGやらギャルゲー臭いと思ってたらそれ以上でした…。

まぁ、何にせよ楽しめました。
2周目はアリの方向で。シュウとの絡みがある邪神ルートに
入り込んでみたいと思います。
ウェンディ死亡ルートは見たくないので割愛かな。
イベントCGが埋まらないとしても
すき好んで欝ルートには入りたくないので放置しておこう。


空の軌跡SC
第六章 ~絆の在り処~
やさぐれヨシュアと気の良い山賊一家。
なんかもうジョゼット×ヨシュアもアリな気がしてきた…。
兄の目をしてヨシュアを諭すキールも美味しすぎる。


剣帝レーヴェが墓参り。
ふむ、過去に何かあったな。アガットと似たような事かな。
ライバルフラグが立ったかな。

サブクエストの「遠い日の記憶」は良かったなー。
リラさんにもあのような過去があったとは。
より一層メイベルさんとリラの絆も深まったというものでしょう。
里帰りにはご一緒したいものだ…。


ヴァレリア湖畔は川蝉亭で鋭気を養うことに。
ケビン神父も合流、パーティーメンバーに自由に組み込めるように。
おぉ、いいねいいね。余ってるロングバレルを提供しよう(ぇ

夕暮れ。いい雰囲気で感傷にふけるエステル。
様子を見に来るケビン神父。
ジョゼット×ヨシュアがアリならエステル×ケビンもありかとも
思わないでもなかったが… やっぱり何か違うかな。

そして、やっぱり起こった緊急事態。
川蝉亭に来るといつもこうだw
クルツさんがフルボッコにされてやってくるとは。
また記憶操作されてるし… まったくこの手の敵はまったくもう!
七耀教会、聖杯騎士ケビン・グラハムがここでも活躍。
この先しばらくはパーティーメンバーに強制加入かぁ。


湖畔の研究所にてアネラスさん達と戦闘。
これは予測内だが…
ついにヨシュアと再開するのか。
そのままパーティーに復活してほしいよ・・・。
スポンサーサイト
| GAME総合 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

