12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)
とりあえず私の生息地域でも放映開始されたので視聴。
今後も見続けるかは紙の溝汁。


OP曲はトリプルブッキングが歌う「大和撫子エデュケイション」
良い曲ですねー。これくらい忙しい曲の方があってる。
それにしてもOPからしてモザイク処理ってどうよ。


生徒会役員共 第1話
 「桜の木の下で」
   まずは顔見せ。キャラ紹介。
   原作に忠実だねー。
   アニメになってアリアさんの破壊力はねあがったなー。

 「毎回続くのこの感じ!?」
   ナプキン!とかタンぽん!とか擬音が・・・。
   ピー音じゃないのか。まぁ別に何でも良いが。
   生徒会、目安箱。まさにシノBOX。

 「とりあえず脱いでみようか」
   一部の擬音部分が何だかわからない…。
   津田『この人、いつも一言多い』 これがこの作品の全て。


ED曲はangelaさんが歌う「蒼い春」
・・・・これマジでangelaさんの曲なのか。
途中で凄まじい早口になるな。カラオケ殺しだ。


全般的に・・・・
よく動いてたと思います。作画も綺麗だったんじゃないかな。
このクオリティが続くことを祈ります。
軽い下ネタがOKならば見て損はないでしょうね。
私はキツいのはダメなんですが、氏家ト全クラスのならば問題ないので…。
OPもEDもたいへん気に入りました。
とてもこの作品にあってると思いますね。

とりあえず継続視聴してみたいと思います。

| ANIME | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

