12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-16 (Fri)
まだだ!まだ終わらんよ!
…などとどこかのニュータイプなセリフが。

先日、大暴走大購入をやらかしたのに
まだ飽き足らずゲームソフト購入。

らすとらんかー
今回はラストランカー
いちおう、以前から狙っていたものなので
まったく問題ありません。
さりげなくLimited Soundtrack -Piano Trio Arrange-がついてきました。
これがまたいい仕事してました…。やるねぇカプコン。

強さこそ正義な世界で最強を目指して頑張る青年ジグさんの物語。
そのうち○○vsカプコンに出場するでしょう(ぇ


さっそくプレイ。
・・・・・うん、これは良いキャラゲー。
なかなか楽しい。
ランキング95000位から始まって1位を目指す。
なんとなく週刊少年ジャンプ。

キャラゲーと書いたのは、とても良い意味で。
キャラ的にも声優的にもとても美味しいw

操作部分もよく練られてるんじゃないかな。
悪くは感じませんでした。

最初は斬る事くらいしかできない主人公ですが
敵を倒し、その敵の技を覚えて強くなったりと成長させる楽しみもあり。

現在のプレイ感想…
いわゆるファーストインプレッションというやつ。
いいね、買ってよかった!
…になります。

これもまったり進めていくとしますかなー。



その名前からして、どうしても
スペランカーを思い出してしまうのは仕様。

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

